PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

銀の原っぱ

仮プレ置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「さーて、絶望の青へ、再び出港だ!」
意気揚々、派手に翼を広げ。困難な海でも海は好きなのだ。

幽霊船が出てもそれは変わらず。へへ、獲物が来たぜ!

●接敵
航海術、操船技術、ギフトの風読みでサポート。
使い古された海洋海瀕船征誌を読み込んだ知識で絶望の青の波も読み切ってやらあ!
声を上げ、自信満々に情報を船乗りに伝達。優秀な船乗りなら情報の大事さを知っているだろう。

敵船から20mまでの距離で飛んで乗り込むぜ。『風読禽』、もとい『鳥種勇者』のカイトのお出ましだ!

●戦闘
基本的に3mの低空飛行。
風読み(副動作)で飛び回り、船長スケルトン相手に爆翼で怒りを取るぜ。
怒りを取れたら炎狩で骨、船、幽霊もろとも焼き払ってやる!(優先順位:骨>船>幽霊)
骨や船に炎獄や猛毒、失血のBSが入ったら(もしくは全て無効でアレば)ソニックエッジで船長を叩き伏せてやろう。骨で食うところはねえが、お前は獲物だ!狩られちまいな!

船乗りの知識(操船技術や航海術)で敵船の沈み具合を把握してみよう。だいたい幽霊船の体力に近いものだろう。沈みそうならみんなに合図して、一気に畳み掛けよう。……あ、でも帰れるように心構えもするぜ。場合によっては俺が担いで飛んで、船に戻るとしよう。
帰還の合図として、爆翼を空高く2連射を目印にしてもらおう。派手に爆発するぜ。

【PPP発動】
撤退困難時
神風を起こして敵味方を吹き飛ばす。うまく船に落ちてくれよ……!
===
A技
・ソニックエッジ:物至単、反応依存、【乱れ】【凍結】【麻痺】
・風読み    :自付与、回避+15、反応+60、【自付】【副】
・炎狩     :物超貫、【万能】【炎獄】【失血】【猛毒】【反動100】
・爆翼     :物中単、【怒り】【AP吸収30】

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM