PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

銀の原っぱ

仮プレ置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
*<バーティング・サインポスト>溟渤パラノイヤ
鳥のお仲間……て顔じゃねーな?俺の前で空を制した顔するとはいい度胸じゃねーか!

戦闘前に信号弾を打たせる。
内容は「イレギュラーズ、救援」で良いだろう。ビスクワイア艦隊も海軍なんだから信号弾ぐらいは読み取れるよな?
信号弾がなければ手旗信号だろう。気づいてくれるよう大きな音を立ててもいいか。

あとは幻影を1個置いておこう。鳥が引っかかってくれるかもな?
●戦闘
常時飛行状態
役割:囮+回避盾
急降下してきたところに爆翼で怒り付与。はん、お前に空は譲らねーよ!
そのまま地上に縛れるならわずかにアイツの上を取ってアイツの攻撃が船に損害を与えないように立ち回ろう。その際はソニックエッジで削っていくぜ。
もし怒りでも高空に逃げるようなら水天溺星で追い打ち。逃さねーよ!空にいようと溺れやがれ!

仲間が掴まれるような事がアレばSAGで追いかけつつ翼を狙う。奪われてたまるか!

派手に立ち回ることで、ビスクワイア側も希望を持ってくれるはずだ。こっちの船の船員にも鼓舞しないとな!
『鳥種勇者』のカイトが、この場をしっかりと収めてやるってな!

●戦闘後
余裕があれば小型船『紅鷹丸』改を出して救援に向かうぞ。
船長は何を犠牲にしても、俺たち(イレギュラーズ)を送ろうって言うみたいだが、できる限り俺は助けたい。強欲ですまんな。
操船技術、航海術、ギフトを駆使して救助してみよう。ただ、アルマデウスからの砲撃の可能性は考慮し、警戒はする。

===
A技
・ソニックエッジ:物至単、反応依存、【乱れ】【凍結】【麻痺】
・SAG     :物遠単、【弱点】【万能】【移】、空中攻撃時物攻+100
・水天溺星   :神超貫、【万能】【Mアタック40】【窒息】【ブレイク】
・爆翼     :物中単、【怒り】【AP吸収30】

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM