PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

銀の原っぱ

仮プレ置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
*<バーティング・サインポスト>魔種よりの強要、あるいは捻ねくれた激励を受けて

あのタコ、やりやがったな!仕方ねえ、約束通り働いてやるか。海の男は約束を違えないからな。

●上陸
ブルーノートディスペアーの力、借りるぜ。

ボートを操船し、近道ルート、崖下に止める。鳥が来るなら炎狩で牽制。
俺ならひとっ飛びだが、鳥が邪魔だな。蹴散らしつつ登るか。
崖上の高さ(30m)にいる鳥に対してSAGで突っ込み、その後飛行移動して崖上へ上陸。
へん、小鳥が猛禽に勝てると思うなよ!

あとは小屋へ移動する。鳥が追いかけてくるならやはり炎狩で狩る。焼き鳥になりやがれ!

●魔種
役割は囮、回避盾。
見つけたぜ!わりぃが倒されてくれよな!
緋色の大きな翼から爆翼。同じ飛行種でキレイな緋色の羽根なら妬みで狙ってくるだろう、多分。
そのまま防御集中で囮をやりつつ、精神攻撃のようなBSには煉気破戒掌で対応、余裕があるならSAGで飛び回りつつ攻撃しよう。
空は自由だぜ、そんなところでうずくまってないでお前も飛んでみな!と挑発。
鳥が援護してくるようなら炎狩で纏めて処理。

魔種なので狂気には警戒。軽口たたきつつ、明るく妬むこと無いように声を出す
もっと明るく歌おうぜ!妬むぐらいなら前に進め!俺も、タコ船長も最後まで廃滅にあらがってやるからな!

たとえピンチになっても最後まで前を向くことを胸に。羽ばたける限り、声が出せる限り精一杯に抗うことを見せつけてやるぜ!あのタコ船長にも見えるぐらいにな!それが『鳥種勇者』を賜った俺の役割だ!
===
A技
・SAG      :物遠単、【弱点】【万能】【移】、空中攻撃時物攻+100
・炎狩      :物超貫、【万能】【炎獄】【失血】【猛毒】【反動100】
・煉気破戒掌   :物至単、【防無】【攻勢BS回復50】
・爆翼      :物中単、【怒り】【AP吸収30】

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM