PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

銀の原っぱ

仮プレ置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
*<バーティング・サインポスト>赤き女神と空の蛇
赤い船、いいセンスだぜ!(赤い鳥並の感想)

落水してもいいように小波の短剣を持っていこう。
これがあるとちょっとだけ波風にも強くなるんだよな。(機動力、水中行動)

>バード・ボム
まずはあの鳥からだな
SAGで弾丸のように突っ込んで、爆翼で落とす。基本はこれだ。
落とせなくても爆翼で引き付けてショットボムを封じよう。近づいたら使えまい!
出血や麻痺は煉気破戒掌で解除を狙うぜ。
ブルーノートディスペアーのちから、使わせてもらうぜ!

>ブラウン・ジャック/スケルトン
いくら妬もうが俺には関係ない、俺の翼を遮らせるもんかよ!
挑発、SAGで近づいて攻撃集中+爆翼。
中央寄りのメインマスト周辺で立ち回るぜ。他のやつもそのほうが動きやすいしな。
怒りがついたらマークして牽制しつつ、煉気破戒掌でBSを解除したり、アロガンスレフトで殴ったり。
狂気がつらいが、妬むぐらいなら俺は足を引っ張るより前に飛ぶぜ。自由に飛べる翼があるんだからな!
お前さんもなかったのか?その翼を空高く羽ばたかせてた時期が。まあ、そんな重いもんつけてたら無理かもしれないけどな!
ふっとばされてもホバリングで受け身をとって、すぐに戻る。何度も戻ることで相手を苛つかせて、更に俺が集中して狙われるようになるのがいい。

骨(スケルトン)が邪魔するようならアロガンスレフトで殴る。海の男は死んだら海で眠るもんだろ?叩き寝かしてやる
===
A技
・SAG      :物遠単、【弱点】【万能】【移】、空中攻撃時物攻+100
・アロガンスレフト:物至単、【必殺】【防無】
・煉気破戒掌   :物至単、【防無】【攻勢BS回復50】
・爆翼      :物中単、【怒り】【AP吸収30】

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM