PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

銀の原っぱ

仮プレ:練達都市伝説 ハイスペック人面犬の発明

パンドラ復活あり
アドリブ歓迎

……顔が人間の犬より顔が狼の人間のほうがカッコ良くないか?ん、そういう問題でもない??(狼男なみの感想)

●戦闘前
灯りの下でギフト『シリウスの遠吠え』。注意をひいてみようか。……俺は犬ではないからな?わんわんなんて吠えるわけ無いだろワオーン!ギフトで多少は相手が怯んでくれればいいんだが。まあ王がいるなら逃げることはないだろ。
あっちが突っ込んでくるなら注意をひいたまま少し暗がりに下がり、マキビシや毒エサなど罠を仕掛けた味方のところに誘導してみよう。こんなヘンテコ生物だが犬であれば動物知識/疎通で誘導できるだろう。
総統の世界征服砲には気をつけること。フレンドリーファイアなんて洒落にならん。

ちなみに狼とコヨーテは近種で狼のほうが大きくてモフモフだ。そう、もふもふだ。(謎の対抗心)
ロクが気高く聡明で美しいのは認めるが。

●戦闘
突っ込んできた雑魚を纏めてバーンアウトライトと戦鬼暴風陣で消し飛ばす。マキビシとかが一緒に竜巻に巻き込めたら痛いだろうな。俺も痛いが。
数が減ってきたらハイド・ウルフォビアで弱らせてシルバーバレットで叩き潰す。大きさは正義だ。チビの人面犬ごとき、狼男の敵ではない!

●戦闘後
犬の言葉がわからないから反乱されるのだろう。統率とは意思疎通の支配だ。
……だからヨハン、俺の意思疎通の通りその不気味なものはしまっておけ。俺の鼻が曲がりかねぐはぁ!(

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM