PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

銀の原っぱ

【SS相談】モフモフ成分補給依頼SS相談所

シナリオ「お前もエディになれ」(https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1764)の派生シナリオもどきSS相談所だ。

依頼内容は『ブルーブラッドの男性を抱かせて下さい。○○の牧場主』、とのこと。……俺、ウォーカーなのだがな。

*お手紙送った方のみでお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
俺はブルーブラッドでは無いんだが。まあ黙っていればいいか。楽な依頼なら儲けもんだ。一応毛並みは整えておくか。ちゃんとした大人はブラシを携帯するもんだ。
……この世界は獣種のブラシがあるから便利だな。

シャンプーか。香りが少ないのを選んでいるな。香水とかもキツくてな。(超嗅覚持ち)あとは余り気にしてないが……シャンプー変えると毛並みが変わる、とは聞くな。若いうちから気にしておいたほうがいいぞ?(ククッと笑う)

換毛期ってもな、俺はまあ、人間……種ベースの人狼だ。人寄りの性質なのか年中余り変わらんな。この時期暑くて鬱陶しいがな……。

服を脱いで欲しい?まあ、見せて恥ずかしい体はしてないつもりだから構わんが。

顎の下やめ……グルル……(気持ちよさそうにワシャられる)
お前ら、そんな顔で見るな、そして言い触らすなよ!(恥ずかしい)

・紳士的大人、なつもり。素は粗雑、粗暴
・尻尾に良く感情が出る
・人肌恋しく、モフられるのは嫌いじゃない。依頼に乗り気だが表に出してない(つもり

(430字)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM