PandoraPartyProject

ギルドスレッド

『カドー・デュ・ソレイユ』

店の奥の小さなテーブル『多分運用ここだけ』

いらっしゃいませ!今日もひなたぼっこをたくさんしてすくすくと育ったおいしい果物がたくさんありますよ!どれにしますか?
あっ、そうそう、当店では果物をジュースにしてふるまっています!新鮮な100%果汁から特製オリジナルブレンドまでありますよ!お店の奥では店主さんのご厚意で椅子とテーブルを置かせていただいておりますので、一息休憩ついでにいかがですか?

(当ギルドはシフォリィの下宿先である果物屋という体でやっております。早い話が一人ギルドです)
(このスレッドは適当にRPしながら雑談したり雑談したり雑談したりするところです。公共良俗にそぐわない行動以外はご自由にお使いくださいませ!声をかけると時間によりますが私が出ます)
(果物・ジュースはフレーバー的有料、GOLDは必要ないです)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
フルーツ詰め合わせもいいわね。一つ買っていくのじゃ。んージューシーで美味いのじゃ~。ご馳走様でした!
あっ、ルーニャさん!お立ち寄りいただいてありがとうございます!当店のフルーツはほっぺたが落ちるおいしさですよ!……フルーツ詰め合わせをお店の中で食べる人は初めてかもしれませんけども!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM