PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

絆ぎ処『しらね』

【メタ】仮プレイング集積所

仮プレイング置き場です。
終了済み依頼のプレイングは記載されません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
<フィンブルの春>デモリッシュスレイヴ

誰が勇者になるのかは俺が知った事じゃねえし、目指すことも文句はねえ。
ただ、仲間の領地を我が物顔で歩く連中だけは放って置けねえから潰す。
動機なんてその程度だ。

蛇神ノ権能で蛇を喚んでおく。温度視覚つきの視覚共有で魔種周辺の幽鬼の動きを確認しつつ、イレギュラーな動きをしないか注意
媒体飛行で低空飛行しておく。(媒体:携行品)
敵が縦一列に群がってるなら魔砲、横に並んでるなら爆ぜ結ぶ因陀羅で焼き払う。
進行速度が遅く、兵士や建物に被害が及びそうならそちらへ向けてアスクレピオスの逆棘
副行動は因陀羅使用時はレンジ2維持のため移動、他移動不要なら攻撃集中。
怒り付与した敵が生きており、此方を狙える距離なら防御集中
分散し始めたら攻勢に出る。ひたすらに幽鬼の数を削る。基本的にハンス達の行く先を阻む奴を最優先。囲まれそうなら逆棘で引きつける。
魔種は基本ノータッチだけど、誰かが手出しするだろうし十分に警戒する。
通常移動でカバーできる範囲内で誰かが魔種にやられそうなら、移動して庇う。
俺みてえな半端者以外が倒れるのは俺が辛抱ならねえ。
おっさん達のピンチは仲間に任せるが、建物の被害が酷そうなら逆棘で引っ張る。
一般人の被害は極力出さぬよう尽力。
おっさん達が勇者になるのも面白えだろうな。実現するかは別問題としても、人を守れるならアリだ。
俺は誰か、俺が知ってるやつでも知らねえ奴でも頑張ってるやつが報われるならそれでいい。

599/600
携行品:魔法の箒

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM