PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

絆ぎ処『しらね』

【メタ】仮プレイング集積所

仮プレイング置き場です。
終了済み依頼のプレイングは記載されません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
天女……天女ねえ。何処の世界でも天上の人間はまともじゃねえんだな。
神楽鈴をじゃらじゃらならして我はここにありなんて寂しがり屋か?涙拭けよ。
だがまァ、跳ねっ返りな女は嫌いじゃねえよ。人の形してんなら、だけどな!

携行品を媒体に低空飛行。主にがららぼんに乗り移る金枝と亘理の直下あたりに陣取りつつ、届くなら爆ぜ結ぶ因陀羅、難しいならソウルストライク。移動不要なら服行動で攻撃集中
「女を誘うのは得意じゃねえ。挨拶代わりにこれでも喰らえ」
ソウルストライク使用時は出来るだけ高火力の面子似合わせる。場合によって待機後攻撃。
攻撃時、可能なら温度視覚で温度が極端に高いor低いところ(神楽鈴以外)を探し狙う。
なにかするなら、予備動作が絶対ある。見逃す気はねえ

基本的に短期決戦狙い。
飛び移ってる2人の何れかが落下しそうなら直下に入って(可能なら)箒に腕を出させ自分の足をホールドさせて両腕キャッチ、不可なら襟首掴む。多分ギリ運搬性能で落下速度は落とせるはず
最悪の場合俺が下敷きになる。メインアタッカーを遊ばせてる余裕はねえ
「俺の華奢な腕で支えきれ……るか畜生!」
空中キャッチが成功したら屋根まで運ぶ
行動様式が変わってもやることは変わらない。因陀羅で燃やし尽くすだけだ

ったく、女と会うならもう少しこう、マシな出会いがあったんだけどなあ。

パンドラ復活:使用
携行品:魔法の箒

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM