ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
絆ぎ処『しらね』
人形は笑わず、人は笑う
人形は人形だ、代わりにゃなれねェ
それでも代わりとして置いておきてえ、笑わせてェってのも分かる
だけどそれは傲慢だぞ人形師。お前ごときの矜持で娘の命の価値を貶めるな
現着後直ぐに蛇神ノ権能で鼠を操り小屋に向かわせ、温度視覚を併用して少女と人形師の居場所を特定
特定後すぐに離脱させ、エマに使い魔越しにテレパスを用い、居場所を伝達
救出は任せるが鼠は同行させ、状況が切迫すれば仲間に大声で伝達
戦闘は後衛。魔法の箒で媒体飛行(低空)
グリーフの名乗り口上で引きつけられない、射程外等の者を最優先
以下、人形(猟師)>ならず者(ダーツ)>人形>ならず者で狙う
作戦等相違あれば仲間のものを優先
副行動は攻撃集中、射程に難あれば移動
基本は爆ぜ結ぶ因陀羅、仲間の決め手にあわせソウルストライク
BS受けた際は沈思黙考で自己解決
「多苦処に落ちろ、下郎が」
基本的にならず者は殺す。激しく怯えたり命乞いをされれば威嚇術で気絶させて官吏に突き出す
人形は完全破壊。残しておいていい趣味物じゃない
邪魔な連中を全員倒すかエマや子供が危険なようなら媒体飛行の高度を上げて小屋に直進
人形師は威嚇術で気絶させ捕縛。自害は絶対阻止
「全部失った生き地獄と、死んでからの地獄。両方で罪を償え」
状況終了後、少女は他に任せ犠牲者達と母親の死体を確認できる範囲で埋葬
娘の「人形」も異論なければ埋葬
人形に自我があろうとなかろうと、「死なせる」ことが慈悲だ
・パンドラ使用
・箒:携行品
人形は人形だ、代わりにゃなれねェ
それでも代わりとして置いておきてえ、笑わせてェってのも分かる
だけどそれは傲慢だぞ人形師。お前ごときの矜持で娘の命の価値を貶めるな
現着後直ぐに蛇神ノ権能で鼠を操り小屋に向かわせ、温度視覚を併用して少女と人形師の居場所を特定
特定後すぐに離脱させ、エマに使い魔越しにテレパスを用い、居場所を伝達
救出は任せるが鼠は同行させ、状況が切迫すれば仲間に大声で伝達
戦闘は後衛。魔法の箒で媒体飛行(低空)
グリーフの名乗り口上で引きつけられない、射程外等の者を最優先
以下、人形(猟師)>ならず者(ダーツ)>人形>ならず者で狙う
作戦等相違あれば仲間のものを優先
副行動は攻撃集中、射程に難あれば移動
基本は爆ぜ結ぶ因陀羅、仲間の決め手にあわせソウルストライク
BS受けた際は沈思黙考で自己解決
「多苦処に落ちろ、下郎が」
基本的にならず者は殺す。激しく怯えたり命乞いをされれば威嚇術で気絶させて官吏に突き出す
人形は完全破壊。残しておいていい趣味物じゃない
邪魔な連中を全員倒すかエマや子供が危険なようなら媒体飛行の高度を上げて小屋に直進
人形師は威嚇術で気絶させ捕縛。自害は絶対阻止
「全部失った生き地獄と、死んでからの地獄。両方で罪を償え」
状況終了後、少女は他に任せ犠牲者達と母親の死体を確認できる範囲で埋葬
娘の「人形」も異論なければ埋葬
人形に自我があろうとなかろうと、「死なせる」ことが慈悲だ
・パンドラ使用
・箒:携行品
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
終了済み依頼のプレイングは記載されません。