PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

絆ぎ処『しらね』

【メタ】仮プレイング集積所

仮プレイング置き場です。
終了済み依頼のプレイングは記載されません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
<神逐>ちはやぶる 神代も聞かず 竜田川

ヒヨコかァ。俺はバロット(※ヒヨコのゆで卵)が好きだなァ。
……そういう話じゃねェな。
神の眷属ならご丁寧に返すしかねェな。

●方針
眷属を全て不殺で倒す
●戦闘
作戦に齟齬があれば仲間に従う
基本は突っ込んでエーテルガトリング。ベネディクト、ゴリョウ、花丸の3名が引きつけてる間に削っていく
蛇神ノ権能で使い魔を飛ばして取りこぼしを警戒しつつ動物疎通で体力残量を確認
「お前ら無理しても面白くねェぞ。倒れそうなら泣き喚け、仲間が戻してやるからよ!」
「隠れてんなら出てこい! ピヨッピヨ鳴け!」
まあ出てこなくても引っ張り出すけどな!
ぶっちゃけ俺は倒れても構わないから引きつけ役に回復を集めさせるし可能な限り突っ込んで粘る
動物疎通で危ない奴を特定したらフラン嬢にそおいってしてハァッてしてもらっておこう
神殿は多分保護結界で何とかしてくれるだろうから大丈夫として問題はアフターケアか。
でも神の眷属つっても所詮ヒヨコだろ?こいつら。生きてるなら治療してここに残しておけばいいだろうし
でも神殿は俺達が去ったら放置か。ひとまず疎通でヒヨコに
「ヒヨコ共! 絶対神殿に手を出すな、近づくな、壊すんじゃねェぞ! 巻き込まれても知らねえからな!」
そこの巫女さん達も、今回は止めらないのはしゃーなしとして、神様の化身だから悪さしても止められない、それが当然ってのは頂けねェよ
言葉が通じなくてもデコピンの一つぐらいいいんじゃねえの?

596/600

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM