PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

絆ぎ処『しらね』

【メタ】仮プレイング集積所

仮プレイング置き場です。
終了済み依頼のプレイングは記載されません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
●ただひたすらに勇を示すべし。さすれば道は開かれん。

俺は閉じ込められた連中のことは知らねェ。報告書でしかな。
が、うち(ローレット)の大事な仲間だ
返して貰わねェと寝覚めが悪ィんだよ、誰かの大事な奴が死ぬってのは
それにまあなんだ、蛇から盗んではいそうですかってなるワケねえだろ?

●合流~戦闘
「俺の仲間を探せ、信じてるぜェ、ヒヒ……」
蛇神感応(ギフト)で補強し、蛇神ノ権能とファミリアーで蛇を使い魔として放つ。
体が火照ってるならそれが仲間、あとは音で判別すりゃいい
空いた穴ブチ広げて合流できりゃ構いやしねェ
先行メンバーが突っ込んだ後ろからシムーン目掛けてエーテルガトリング(以後EG)
「先輩方なら死にゃしねェだろォ?! 信頼してるぜ、ヒヒ……!」
以降は巻き込まないならEG、無理ならブラッドウィップ
息切れしそうなら神秘通常攻撃で弱った奴を狙う
副行動は攻撃集中、前進できるなら移動
ああ怖ェ怖ェ、怖すぎて手前ェら全員始末して大手を振って帰らなきゃトラウマになっちまいそうだぜェ!
俺の前で蛇が羽根生やしてんのは我慢ならねェ、引きずり下ろしてやらァ!

●対ギルタブルウル
ルカの連鎖行動に合わせる
右腕を伸ばし左腕で支え、まっすぐ狙う
狙うのは頭。ソウルストライクを一発、以後APがあればソウルストライクかブラッドウィップ
「一発くれてやったんだ、後はぶち抜いてくれんだろォ、ヒヒ……!!」

●戦闘後
あ、ああ、奢り……?
そりゃあ食うさ。生卵? 蛇じゃねえんだから醤油くれよ醤油。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM