PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

絆ぎ処『しらね』

【メタ】仮プレイング集積所

仮プレイング置き場です。
終了済み依頼のプレイングは記載されません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ドキドキ♡聖ネメシス学院!

いやァ、お金持ちの御仁の考えるこたァ俺達の範疇外だよな……。
でもまあ志は立派だ、手伝うことに吝かじゃねェな。
ところで俺は好感度を伝えるオトモダチポジじゃ……ダメか。そうか。

俺は科学部部員って辺りが妥当かね?部長は柄じゃねェし。
だから少し怪しい薬品を手にして主人公を迎え入れるトコとか。
ビーカーでコーヒー飲んでるのとか(練達じゃ定番って聞いたぜ)、
本の山に突っ伏して正面(主人公側)見てるトコとか
あと、背筋を伸ばし……腰痛え……伸ばしてしゃんとした格好で服を選んでるトコもあればいいか?不格好で洒落たものに興味ない奴が服を着飾る。ギャップモエ?そういうやつだろ

あとアレか。こういうのは少しせくしー?そういうのが必要だって聞くぜ。
VRだからいいだろ、雨の中飛び出してずぶ濡れになってるトコか。アップで頼むわ。
その状態で主人公に迫る構図とかかね。無理に近付かなくていいぜ、ズームで撮れば。
……学生らしいイベントがねェな。
あとは体育祭で短パンになって必死に走ってるのと、学園祭は部室の隅で屋台の飯食ってるとこがありゃいいか。
出し物といえばなんだ、喫茶店?「らしい」格好か。
告白シーン?
ポーズだけでいいだろ?あ?台詞?叫べって?
……仕方ねえなあ(髪をオールバックにして)

「俺はロクな奴じゃねえがお前を想う気持ちはマジだ!理屈はいい、俺ンとこに来い!」
(手を広げて迎え入れる格好で)

あー恥ず。二度とやらん。

597/600

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM