PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

情報屋『フリートホーフ』

【冒険の痕跡】

未開の地に足を踏み入れた時、その足跡は後に続く者の道標となる。

時が足跡を消してしまわない内に。
その足跡を、ここに刻む。

――永久の道標は、後を行く者の為に。


《シナリオのプレイング保存、参考のために使用して下さい。》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
―――≪シナリオ名≫―――
もふもふ! もふもふ!

――――≪GM名≫――――
祈雨

―――≪プレイング≫―――
ぷわわ〜ってもふもふさんの挨拶なのかしら?なら私達もご挨拶しなくちゃね!
「もふもふさん、ぷわわ〜よ。今日はよろしくお願いするわね」

事前に許可を取ってネットを木の間などに張ったり、虫網を貸してもらいましょう。……見えないけれど、できる限りお手伝いするわ!
最初は皆で一緒にもふもふして、8匹からは担当のもふもふさんを決めるわ
全体的に満遍なく、エコーロケーションで鳴き声を捉えながらもふもふするわ
ふふ、もふもふするのもぽんって弾けるのもとても楽しそう!あ、でも小さくしすぎには気をつけないとね

スイカ…両腕で抱えられるくらいの大きさかしら?
誰かに大きさを確認してもらって、ブラッドヴァインさんの用意した箱に入れるわ!
必要に応じてエルさんや他の方に助けを求めるのも大事ね。チームワークよ!
「これくらいの大きさでいいかしら?」
「箱は……と、これね。もふもふさん、ここでゆっくりしていて頂戴」(エコーロケーション等で箱を探し)

小さいもふもふさん達が元気に跳ねて何処かへ行ってしまったら大変だわ
私のギフトでくたんっとリラックスさせられないかしら?試してみる価値はあるわよね!
もふもふし終わったらギフトで皆ごともふもふさんをリラックスさせちゃいましょう!
フェリチタで伴奏をつけて子守唄を歌うわ!

口調
「あらあら」「まあまあ」が癖
〜よね?〜だわ!という口調
他人は年齢に関わらず苗字+さん呼び
エルメスさんだけ「エルさん」

――――≪報告≫――――
ふふ、とてももふもふで楽しかったわ!
初夏には分裂期を終えるそうだから、もしかしたらまたその時に会えるかもしれないわね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM