PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

情報屋『フリートホーフ』

【野外交流所】

廃れた一軒家から離れた場所にある、捨てられた大きなテーブル。

誰の物でもないその場所は、いつしか行き交う人々の交流所となっていた。

情報はどこからでもやって来る。
ほら、その何気無い話からも──。


《ギルド内外問わず、交流のために使用して下さい。》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
合っていたようで何よりですね。
そうですねぇ、先ず街についてですが、街とは買い物をする為の場所が沢山集まっているところをさします。服や食べ物、お花やこの様な貴金属…後は武具などですね。
(自身の指についている指輪をさしつつ)
勿論人が住む場所もありますが…色々なものが買える場所と考えていただければよいかと。

そしてその買い物ではこういったゴールドと呼ばれるものと交換できます。
(ポケットからゴールドを出して見せながら説明する)
ですがこれ一枚では交換できるものも少ないです。大体物が並んでいる建物は買い物ができる場所ですが、それぞれの物には何枚のゴールドと交換できるかが書かれていますので、その枚数を渡し、物を頂く。これが買い物でございます。

(そしてまた口元に手を当てつつ)
そして最後に棲み家ですか…これも一つの物と考えていただきましょう。
つまりこちらも買い物となります。
その棲み家を「買う」「借りる」など少々難しくなってしまいますが結局はゴールドが必要ですね。
すこし長くなってしまいましたがここまでは大丈夫でしょうか?
(長々と語っていたことを思い出し反応を見る)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM