PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

情報屋『フリートホーフ』

【会議室<解>】

拠点から少し離れた場所に建っているボロボロの小屋。

ドアに鍵は無く、窓も割れている為、声は全て外に漏れる。

その代り、外の声も聞こえてくる為、新たな情報を手に入れる事が出来るかもしれない。

大人数が収まるこの小屋に、足を踏み入れたのは――


《ギルド内外問わず、シナリオやイラストの相談、仲間集めに使用して下さい。》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まあまあ、とても情報が詰まってるわね。
リュグナーさん、お疲れ様。ありがとうね。
個々にアドバイスもとても助かるわ!それじゃあ、私は皆の合図で回復を施すわね。

1つ質問、大丈夫かしら。私は該当しないと思うけれど、壁になる人達はマーク、もしくはブロックを行うの?
攻撃だけだと、確か突破される可能性もあったかと思うけれど……攻撃もするのならマークしつつ、ということになるのかしら。

今日はちょっと難しそうだから、明日の早いうちに行動予定書は書き上げるわね。

あら、あら。初めましての声だわ。
うぅん……まだ空きはあるし、大丈夫なのではないかしら。(ね?とリュグナーがいると思しき方を向いて)
(指でその字をなぞり、少し考える)
……あと一撃で倒れそう、だとちょっと危険かもしれないわね。もう少し余裕を持った方がいいかもしれないわ。
倒れてしまったら大変だし、あまり無理をしてはいけないと思うの。……どうかしら?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM