PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

情報屋『フリートホーフ』

【会議室<解>】

拠点から少し離れた場所に建っているボロボロの小屋。

ドアに鍵は無く、窓も割れている為、声は全て外に漏れる。

その代り、外の声も聞こえてくる為、新たな情報を手に入れる事が出来るかもしれない。

大人数が収まるこの小屋に、足を踏み入れたのは――


《ギルド内外問わず、シナリオやイラストの相談、仲間集めに使用して下さい。》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(書き終え、一呼吸置き)
ふむ、だいたいこのような感じであろうか?
後はこれを念頭に行動予定書を記載して欲しいのだが……300文字という制限上、とてもここまで詳細には書けまい。
我は後衛の撤退タイミングを、ガドルは前衛の撤退タイミングを記載して欲しいが故、残りの者は撤退タイミング以外のスキル使用行動を主に記載することになるだろう。
特に前衛組の壁の端の者は、敵が防衛ラインを越えぬようフォローする記載も必要であろうな。

さて、後は各位の表明への返答だが……。

(ソフィラの方を見る)
ソフィラ、貴様の最初の支援は『勇壮のマーチ』が良いやもしれぬな。
敵がBSを付与するかどうか分からぬが故、特殊抵抗よりも反応の上昇の方がこの作戦には向いているのだ。
そして、盲目の貴様は遠くの状況判断が困難であろう?故に、中~遠距離での回復は前衛組の合図を目安にすると良いやもしれんな。
また、前衛組が後退した後の回復では、貴様のギフトが役に立つやもしれんな。新米冒険者が頭に血が上って深追いせぬよう、回復しつつその歌声でリラックスさせてやるのも良いやもしれぬ。
瞑想のタイミングは貴様の記述の通り、優先度は高く見積もって問題なさそうだ。

(マナの方を見る)
貴様もソフィラと同様、回復行動をメインに想定させてもらった。
遠距離貫通攻撃も捨てがたいのだが、もし余裕があれば……といったところだな。
此度の作戦において回復は重要な役割故、期待しているぞ。

(クリロの方を見る)
貴様とは初めて会うな、我はリュグナーと呼ばれる者だ。此度の依頼ではよろしく頼む。
さて、貴様は我と同じく後衛からの遠距離攻撃を担当してもらいたいと考えている。
主に単体攻撃ということであれば、この作戦案のように敵陣の最前列への攻撃がメインになるであろう。己の得意な攻撃を遠慮なくぶつけるが良い。
式神使役に関しては、敵の性質上有用な使い道が浮かばなかったのでな、すまない。

(不動の方を見る)
貴様も初めてであったな、よろしく頼む。
さて、新人と聞いたが、その体力と自己回復スキルは此度の前衛組としては重宝するものだ。
回復が行き届かない可能性も考慮し、自己回復は視野に入れていて問題ないだろう。
防衛ラインを出ない限り、思うように暴れて構わない。APも攻撃には問題なさそうだ。
無茶しないようにだけ気を付ければ問題なかろう、期待している。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM