PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

情報屋『フリートホーフ』

【タロットアークス】

対練達用魔種旅人同盟――通称《タロットアークス》企画の情報を纏めた資料

参加者は自分の関係者について記載された資料庫(関係者スレッド)のURLを記載の上、以下の情報を簡潔に記載してください。
※秘密事項のある場合は記載が無くても大丈夫です。

――記載内容――

・関係者の名前
・魔種or旅人
・(希望があれば)同盟内での役職
・関係者スレッドのURL
・簡単な説明


――参加条件は以下の通り――

・『傲慢』に関係する魔種、或いは旅人であること
・組織の上位の役職を希望の場合は、被りを防ぐために記載前に一報頂くこと


その他は自由になっております。
どなたでもご自由にご参加ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:絡繰院・創真(からくりいん・そうま)
種族:旅人
性別:男
年齢(或いは外見年齢):二十歳前後
一人称:俺様
二人称:呼び捨て、君
口調:だァ、だよねェ、だろォ
役職:側近(怪人開発部所長)
※【タロットアークス】【ラタトスク】、どちらでも旅人陣営の№2

設定:
傲慢なる若き天災マッドサイエンスティスト。
魔種と協力して自身のギフト【改造手術】で純種の人間に浪漫武器(ドリルやチェンソー)を取り付けた上で魔種化させるという恐怖の「怪しさ爆発改造人間」略して「怪人」を作り出している。
目標は「最強の「怪人」を作る事」
その性格は傲慢。自身の存在が一番と考え、部下も上司も「俺様の素敵な改造人生を彩る駒」という認識でしかない。ただし自身の作品たる「怪人」達には愛情を持って接している。自身の創作欲、改造欲の為ならどんな鬼畜外道な事も平然とやる。「倫理観?罪悪感?そんなものはドブにでも捨てちまえ。芸術には犠牲はつきものなんだよ」とは本人談。
反面、利害の一致があれば例えどんな気に食わない相手とでも協力し合える柔軟性を持っている。
個人で神を殺し、喰らう為に生み出された改造人間計画「シンクライ」シリーズを立ち上げており、その計画で生み出された「怪人」は【タロットアークス】の幹部として動いている。

「クハハハ!また新しい「怪人」の誕生だァ!」
「改造、怪人以外には興味はないねェ…」

スレッド:https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/4058?id=1223816
イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/18248

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM