PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

情報屋『フリートホーフ』

【タロットアークス】

対練達用魔種旅人同盟――通称《タロットアークス》企画の情報を纏めた資料

参加者は自分の関係者について記載された資料庫(関係者スレッド)のURLを記載の上、以下の情報を簡潔に記載してください。
※秘密事項のある場合は記載が無くても大丈夫です。

――記載内容――

・関係者の名前
・魔種or旅人
・(希望があれば)同盟内での役職
・関係者スレッドのURL
・簡単な説明


――参加条件は以下の通り――

・『傲慢』に関係する魔種、或いは旅人であること
・組織の上位の役職を希望の場合は、被りを防ぐために記載前に一報頂くこと


その他は自由になっております。
どなたでもご自由にご参加ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ウィロ・ウィスタ
種族:魔種
役職:【タロットアークス】魔種派閥筆頭
性別:女性
年齢:不明
一人称:私
二人称:貴方
口調:です、ですね、でしょう?
特徴:儚げ、無表情、淡白、美声

傲慢な元海種の魔種。あまり口数は多くなく、また行動も控えめ。出自は誰も知らないが、おそらく身よりは既に滅んでいるだろう、とのこと。
圧倒的な攻撃力と魔力を持つ両面型の戦士にして術師。七罪に迫るかどうかくらい強いらしい。実際のところは不明であるが。
海種としてのベースは金魚。

他人を花火にして遊ぶのが趣味。真っ赤な血や肉片が綺麗に飛び散るのが好きだし、なんなら赤くなくてもそれはそれで珍しいので好きらしい。
他人を玩具にし、他人に全て察させて行動させる。自分が中心な彼女は、まさしく『傲慢』だろう。

因みにベークを襲撃した際、爆発させることは出来なかったもののボロボロにしてやったところ普通に血が流れたためびっくりしたらしい。あんこ出てくると思ったんだって。

組織『【タロットアークス】(Tarot Arks)』には誘われて所属。きっと楽しいことが待っているはず。一番強いからトップに立ってるけど派閥とかそういうのは興味ない。
もし何も無ければ。つまらない、楽しくない。その時はーーーー自分本位に楽しませてもらうとしよう。

「そうですね」
「楽しませてくれるって、約束でしたね」
「わかってます……楽しみましょう」

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/22017
https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/4058?id=1124266

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM