PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

情報屋『フリートホーフ』

【タロットアークス】

対練達用魔種旅人同盟――通称《タロットアークス》企画の情報を纏めた資料

参加者は自分の関係者について記載された資料庫(関係者スレッド)のURLを記載の上、以下の情報を簡潔に記載してください。
※秘密事項のある場合は記載が無くても大丈夫です。

――記載内容――

・関係者の名前
・魔種or旅人
・(希望があれば)同盟内での役職
・関係者スレッドのURL
・簡単な説明


――参加条件は以下の通り――

・『傲慢』に関係する魔種、或いは旅人であること
・組織の上位の役職を希望の場合は、被りを防ぐために記載前に一報頂くこと


その他は自由になっております。
どなたでもご自由にご参加ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【虚言の境界】 リュグナー (p3p000614)
[2020-03-05 21:49:34]名前:ストラーフ
種族:旅人
役職:ボス
   ※【タロットアークス】【ラタトスク】、どちらでも旅人陣営のトップ
イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/20258
関係者スレッド:https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/4058?id=1119891

設定:
「恐怖」という意味のある名。
二本の大きな鎌を武器にする、死神と呼ばれる種族の魔物。
地球という世界の伝承とは異なるソロモン72柱の悪魔の力が込められた指輪を所持しており、それらの悪魔の力を使って戦う。
ギフトの能力は不明。
大規模召喚以前にこの世界に召喚されており、魔種と旅人の連合組織【タロットアークス】の設立者の一人。
リュグナー(p3p000614)の片親であるが、性別は無い。
自分より強い子孫、生物を作り出すことに執着しているが、そこに一切の情は無く、あるのは己の目的のみ。
練達を狙う理由は、練達の科学力の支配。別世界への侵略と、その支配である。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM