PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

情報屋『フリートホーフ』

【タロットアークス】

対練達用魔種旅人同盟――通称《タロットアークス》企画の情報を纏めた資料

参加者は自分の関係者について記載された資料庫(関係者スレッド)のURLを記載の上、以下の情報を簡潔に記載してください。
※秘密事項のある場合は記載が無くても大丈夫です。

――記載内容――

・関係者の名前
・魔種or旅人
・(希望があれば)同盟内での役職
・関係者スレッドのURL
・簡単な説明


――参加条件は以下の通り――

・『傲慢』に関係する魔種、或いは旅人であること
・組織の上位の役職を希望の場合は、被りを防ぐために記載前に一報頂くこと


その他は自由になっております。
どなたでもご自由にご参加ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
《概要説明》

【タロットアークス】
イニシャルは『Tarot Arks』
練達を狙う「傲慢」に属する魔種と、同じく傲慢で世界に敵対した旅人が手を組んだ連合組織。
お互いの利害の一致で同盟を組んでいる状態であり、事実上の組織体制はあるが――傲慢な者の心の奥は不明。

タロットアークス(運命の渡舟)――運命は我らが手の上に。


【ラタトスク】
この組織の真の名前……正確には、この組織に属する旅人の上位陣のみが知る、真の目的を理解している者の組織名。
イニシャルは『Ratatoskr』、タロットアースク(Tarot Arks)のアナグラムとなっており、本気で同盟を組む気のなかった旅人の傲慢さが窺える。

ラタトスク、それは世界樹に住み、ニーズヘッグとフレスヴェルグを喧嘩させている張本人といわれるネズミの名前。
――我々旅人(ラタトスク)が、魔種と練達(ニーズヘッグとフレスヴェルグ)を喧嘩させている、という旅人側の真の目的を含んだ名前。


【目的】
ここでは、「そうだろうと思われる」各陣営の目的を記載する。
あくまで推測であり、本当の目的かどうかは不明。また、個人によっては別の目的がある場合もある。

《魔種》
練達の崩壊。
反転した心がそれを望むのか、それとも冠位の魔種が滅びのアークの為にそれを望まれたのか。
いずれにせよ、魔種の目的はシンプル。ただし、同盟の全魔種が同じ目標を持っている訳では無く、あくまで「国を崩壊させる事、又はその過程で自分の目的も達成される」可能性があること。
旅人と手を組んだ理由は、練達という国の大人数を占めている旅人には、断罪の呼び声による反転が効かないから。
力による制圧は簡単だが、より確実な手を取ろうとしているようだ。
最終目標:練達の国の実質的崩壊。


《旅人》
別世界の支配。
この世界に召喚されたことで、元居た世界以外にも別の世界があることを認識出来た。
ならばと、他の世界の征服を企む。その為に、元の世界に戻ろうと研究を進めている練達の技術を――国そのものを奪おうとしている。
勿論、国を奪った所で『存在証明』に引っかかるだろうが、それはこの世界が世界として機能していればの話と考えている。まず世界を崩壊させ、ルールが消え去った所で計画を実行に移す。
いずれ滅びるのなら、先に練達を支配してしまってもいいだろうとこの同盟を提案。
最終目標:練達の管理をしている『マザー』のコントロール奪取。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM