PandoraPartyProject

ギルドスレッド

闘技館パルスちゃんファンクラブ

クウハが30の質問に答える所

クウハ(p3p010695)さんの質問会開始ーっす!
質問するひとは発言頭に質問番号書いてねっす!

30問まで答えてくれたら次の人の質問30するっす。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
Q7
弄り甲斐あるひとだーれだっす?
Q8
猫派っすか?犬派っすか?それとも他に好きな動物はいるっすか?
A7
ハンナに自爆娘。
知り合いに他にも何人か心当たりがあるな。
純粋で初心なお嬢ちゃんとか揶揄うと超面白いから好きだゼ。
A8
猫派だな。
野良猫を時間かけて懐かせるのとか楽しいぞ。
犬も好きだしうさぎも好きだ。
馬とかライオンとか狼とかも。
動物なら大体好きだ。
Q9
混沌世界の各国に対しての印象、気になる国はあるっすか?
Q10
クウハさんが着るパーカーは1番のお気に入り服だったり?
Q12
近頃面白かった事は何っすか?
Q13
意外な趣味、好みとかあるっすか?
Q14
今はライバルとか憧れの人とかいるっすか?
Q15
クウハさんの弱点ってなにかあったりするっすか?
Q16
得意な料理、お菓子作りは何っすか?
Q17
「今これが1番欲しいなー」ってモノなにかあったりするっすか?
Q18
逆に「コレは絶対要らないなー」ってモノも何かあるっすか?
Q19
クウハさんの今自分が生き甲斐にしてることって何っすか?いたずら?
Q20
男の子な質問っすけど、胸の大きい人と小さい人どっちが好みっす?
Q21
好きな色はなんっすか?やっぱり紫色っす?
Q22
今のクラスになる動機ってなにかあったりするっすか?
Q23
今扱っている武器の他に好きな武器、扱いが得意な武器ってあるっすか?
Q24
なにか拘っているモノとかあるっすか?
Q25
動物ならなんでも好き、なら飼ってみたいと思う動物はいるっすか?リトルワイバーンとか…。
Q26
今度の季節行事ファントムナイト(ハロウィン)でしてみたいなーって思う変身はあるっすか?
Q27
意外とお酒飲めそうな気がするっすけど、好きなお酒…飲めないなら好きなジュースはなんっすか?
Q28
髪型を変えたりするならどんな髪型にするっす?
服も変えるとしたらどんなのにするっすか?
Q29
今扱えるスキルやアクセルカレイドのなかで1番好きなのはなんっすか?
Q30
ちょっとボクばかりの質問だったっすけど、質問…インタビューの数は30より20ぐらいがいいっすか?

30問答えてみた感想と、次に質問…インタビューする人はココで質問をしてきた人の中で誰が良いっすか?
質問したくても質問したい内容が思い浮かばないってこともありそうっすから次回は質問がストップした所で終了としようかなっす。
A9
各国に関しちゃまだそれ程詳しくないが
幻想は悪徳貴族がのさばってる事以外に関しちゃ
そこまで気に触ることも無いんで好きな方だな。
鉄帝も力こそ全ては分かり安くていい。
天義は好かん。シンプルにクソ。独善の押し付けは反吐が出る。
練達は特別好みだ。混沌中の混沌って感じで愉快なのがいい。
海洋もリゾートあるし、開放的な雰囲気が心地いい。
傭兵も自由主義なんで、俺の気質にあってる。
深緑はかなり興味深い。幻想種には親近感が湧く。
豊穣もそれなりに興味はあるが、黄泉津言葉が慣れねーな。風景と気候は好きだ。
覇竜は良く分からん。竜は好きだが。ドラネコは可愛い。
A10
そうそう。気に入ってんだ。いいだろ、これ。
A11
最近っつーか、混沌来る前からだが、他人揶揄うのが好きだ。
何度やっても飽きねーな。
A12
アーカーシュの魔王城を仲間とリフォームしに行った。
あれこれ頭悩ますのも偶にはいいよな。
テキトーにサボるつもりが、気付けば真面目にやっちまってて
どうにも釈然としなかったんで、こっそりブーブークッション仕掛けといたわ。
A13
強いて言うなら動物のぬいぐるみが好きなことぐらいか。
部屋に飾ってる。
A14
憧れって訳じゃ無いが慕ってる人ならいるぞ。
最近その人と契約して眷属になった。
若干後悔はしてる。
A15
んなこと聞いてどうするつもりだ?
触手とかスライムとか、ああいうのは苦手だな。
後は悪魔。特に色欲関係で見境のねー奴。
マジで悍ましい。
A16
和食が得意だ。肉じゃがとかな。
菓子は特別得意と言えるものはないが
最近はステンドグラスクッキー作ったぞ。
A17
パッと思い浮かぶものが特にねーな。
強いて言うならRCと忠義と2スロアクセと金。
そういう意味じゃねェ事は分かるが、マジで思いつかん。
A18
アダルトグッズに属するもの。
送りつけてきそうな奴がいるんだよな。嫌がらせか?
嫌がらせだろうな。地獄へ帰れ。
A19
悪戯に限らず、他人との関わり合いだな。
一人も別に嫌いではないけどよ。
A20
いやー、別にどっちでも。
あろうとなかろうと別にどうだっていい。
そんなもん気にした事ねーわ。ただの肉だろ?
A21
紫、黒辺りが好きだな。
白も割と嫌いでは無い。着ようとは思わんが。
A22
霊術士前提のものからそれっぽいもんを選んだだけだな。
それ以外特に意味はない。
A23
実は元の世界でまともに武器を使ったことがない。
大体の自前の魔力と霊力でなんとかなったしな。
剣は芸術品としては好みだが、実戦でとなるとなー。
魔術書とは相性いいんじゃねーかな。
A24
拘りっつーと武器か。
俺的には別に何でもいいんだが、どっかの誰かが鎌使えってうるせーんだよなァ。
A25
アザラシ。前に依頼でアザラシの奴がいてなー。
あれは可愛らしかった。飼えるなら飼いたいよな。
アザラシの飼い方とかよく知らんけど。
A26
死神やってみたくはあるな。
吸血鬼もちょっと気になる。
A27
飲めるは飲めるが、そこまで好きって訳でもないな。
酔うと判断力が狂うだろ?それが良くない。
ジュースの方が好きだな。コーラとか。
A28
髪型かえるとかあんまし考えたことねーなー。
綺麗めなカジュアルコーデは偶に着るならいいかもな、と思わなくもない。
A29
スケフィントンの娘だな。
現状スキル習得が非戦に偏ってて
アクティブは殆ど取ってないせいもある。
アクセルカレイドもその内作りてェな。
A30
30でも答える側としちゃ苦はないが
逆に質問考える方が苦労するかもしれん。
数とかインタビューの順番考えずに
姉ちゃんへの質問コーナーみたく
恒常で置いとく方がお互いやりやすいかもな。

普段考えた事もないこと考えるきっかけになって、結構面白かったわ。
俺としてはロリ☆ポップに質問してみたい。
クウハさん質問インタビューに答えてくれてありがとうっす!
よーし、それじゃあその意見を参考に次はロリ☆ポップさんのインタビューにいってみようっす(全問の答えてもらた嬉しみでにこにこ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM