PandoraPartyProject

ギルドスレッド

鈴音の家

PPPの依頼のハナシ

PPPとわけないとな。

いまはパワードスーツをゲット依頼かな。

殺人音波って小さな穴を泥とかテープでふさいだらどうにかなるんかのう。やっぱり破壊か。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
サポも死ぬことあるんかな。なんか谷底探索してみたいけどな。
渓谷の底までは飛行あたりで降りるかな
あ。

底のファルマコンは死んだのを食べるんだろうから隠れて様子みれるかな
怪物ファルマコンくんの性能が音なのか匂いなのか、一匹か複数か、知性のある無しとかよくわからんことが多すぎるかな。
たくさん「わたし」がいてたまるか。

天義B組カンパニュラ先生が偵察の匠なんも厄介かのう。
渓底のわたし、鐘塔内部の黒髪女バ〜ジョンのファルマコン、上層にひろがる、人を殺せば覚醒するわたしがいるのかな。

(バイオレンスジャックは最後合体したけど)

まあ問題は渓底ファルマコンと対峙したら黒髪女ファルマコンにツーツーで気づかれたりするんかな?
渓底がどういう地形かはしらんが落ちて来たモノややって来たものを喰らうんならば巡回してるんかな。
グルメじゃないからなんでもペロリかな。
せめて貯蔵してもらえればワンチャン……ねーよ
上層でのサポは神気閃光で髪フサッの不殺
クエイサーアナライズの回復。
オールハンテッドも使えりゃ使う。
まあ上層にも渓底でも使えそうな探索スキルかな。
聖獣は走り回ってる。全部はまとまってこなさそうだな。
みつけたらメインが使いたくないときに神気閃光かな。
カンパニュラ先生は偵察が得意だから見つけられて先手うたれるのは覚悟の上かな。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8817/254267?key=53b90b84

逃れられざるものサポ 仮プレ
まあ、じっさいに存在するなら痕跡がそこらへんに散乱してるか骨とかどこかに(貝塚みたいに)すててるかだよな。
温泉はご飯と風呂は外せないよなあ。
混浴するほどのボディにじしんはないしな。だが混浴がもりあがっていたら……
風呂支援の優先依頼きたな。
いや、お銀ちゃんみたいなノリしか考えてないし〜
移動温泉。
たしかに自衛隊の風呂みたいなん作れりゃいいがまあドラム缶風呂や五右衛門風呂でもいいのかな。
鉄は鉄道もあるンだし釜やドラム缶もあるだろう。
野外入浴セット2型か。
ボイラー、揚水ポンプ、発電機てのが鉄にあるか、練達なら日本再現してんだからありそう(自信なし)
まあこまかいことはいいからもってきた湯を沸かしてでっかい浴槽にぶちこみゃいいだろ。
やはり……鬼ヶ島決戦とくればパワー豆撒きしかないだろアイゼンシュテルン!
(どうするかなサポ)
ドラム缶を洗う ドラム缶を洗って清潔にしましょう。
ドラム缶風呂の土台を組む 水を入れる前に、ブロックやレンガで土台を作りましょう。 ...
水を入れる ドラム缶風呂の半分程度水をいれる。( ...
お湯を沸かす ドラム缶の下に焚き火を準備し、お湯を沸かします。 ...
すのこを入れる ...
入浴
リアルでは複数のドラム缶風呂に焼き鳥の提供か。
そんなノリでいいかな。
ドラム缶は現地調達&ダメ元で帝政派に融通してもらう

街の景色のいいとこにドラム缶風呂複数配置
もってきた温泉入れ沸かす。

○○の湯はてきとー

世直しシルバー鈴音、温度調整のため風呂へ(麗帝ふっかつのときまでサングロウブルグのご隠居パイルの下で世直しや~)

くいもんなんかもってくかな。
くいもんに釣られてヒャッハーも罠にかかりやすくならんかな

守護結界と運搬。
ドラム缶ギルドショップで売ってたんで携行しよう。
どうやって勝つんだあのしもチクビ。
PPP芸も使えるかわからんしなぁ。
キールの肉ランクは上がったかもしれんがアレも勝てんとなると麗帝の再挑戦に期待するしかないな。
レベルあげてなんとかなるんか。
やっぱカーズみたいに混沌から弾き飛ばすしかねーぜ。
問題はアイデアもでねーしな。
混沌は集塵機みたいに色んな世界から召喚あつめたが戻せないんじゃな。
パウルの梅泉を閉じ込めたヤツみたいなのがありゃいいんかな。
流し読みだから魔法のリクツはわかんねーぞ
新皇帝、いつ戻ってくるかな。
クリスマス前に戻ってきてナイトメアビフォアクリスマスとか、白手紙に対抗して正月決戦になったりすんかな。
ボーデクトン地下探索、目指せ地下駅へ。

暗視対策:わたしはアイテム
イズルード防衛対策:一応R2にいれとく。コーパスかけていく。
BS対策:コーパスもしくはクエイサー

何回か戦闘するようなんでAPガス欠しないにこしたことはない。
感情探知。先に見つけて戦闘準備できりゃな。
横穴はチェックというか地下駅までのマッピング?
まあその地下駅は直に地上につながる階段とかあるのかよくわからんな。
新皇帝派ってしもチクビが行方不明だから探してんじゃねーか?あっちが地下支配したら逆にやられちまう可能性もあるんかな。
権能からして民の怒りを鎮める内政ってヤツもひつようなんだろうがあいにく政治はわからんッ。
レイガルデらはふつーの混沌人なら反転誰かしそうなんかな。
幻想担当の冠位誰かいな
うっかり八兵衛モードでいくぜ「ご隠居ファイト~」
地下駅目指す方は敵倒してAP回復しながら地下駅。周囲の探索や階段さがしだな
ラットマンのほうは臭いにしてみた。
人間、カナリア、ネズミの臭いをかぎわけたるわヒャッハー!
終焉獣ファルマコン討伐はシャイネンナハト以降みたいだな。
こたつはなー。
布団につつまれたりヒートビームにつつまれたりしながら倒す!
魔女くいの身体を通してファルマコンは会話を行うことが可能です。

ファルマコンはあっちの状況を把握できる。
魔女喰いが負けりゃ弱くなる。なんか反応や手応えの変化があるだろ。
シモチクビにピンポンダッシュ(いや倒せよ)
皇帝の資格ありそうな奴集めて鉄帝王位決定戦を五人一組でやりゃいいんだって(てきとー)
厄介なカタツムリ依頼だな。
暗視と足元対策、カタツムリの進行面に立たない方がいい……そもそも周辺粘液で能力が下がる。火属性の効きが悪い。

複合霊を何とかするとしたら非戦で霊の疎通みたいなんして会話なんかな。
強い意思で疎通できるらしいが、なに説得すりゃいいんか。
カタツムリ倒す方針では学者の罠で足ひっぱられるしな。学者の説得もせにゃならなくなる。
意思もって話せても複合霊はカタツムリを滅ぼす為に憑いとるからどーなのか。
それが青春なんだ( ‘ᾥ’ )
それが青春なんだ( ‘ᾥ’ )←イレギュラーズ顔で校歌斉唱。
最後だから最終章でPPPだな!
インポッシブルは一段下げるイベントでもワームホール組でもかまさにゃ攻略もへったくれもねーぜ。
ナイトメアなら勝ったことあったろ。
PPPの宝石箱や~
副題のとうりやってやるのがいいよな。
パンドラ しらない子ですね

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM