PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魂鳥籠の集い

プレイング置き場

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
シナリオ:<永縁の森>銀化粧のフォーリスト

アドリブ歓迎
・目的
人探し、と……お話、聞きたいな
精霊とは、お話しできない、けど……死んじゃった人とは、お話できる、から
できることを、確実に
ここに来てるのは……私だけじゃない、から

・手段
迷子対策に、自分が歩いてきた道には『リボン』をところどころで結んでいく、よ……
『パカラクダ』と『軍馬』を引いて、迷子になった人を見つけたら、乗せていく、よ
霊魂が見えたら【霊魂疎通】で何があったのか、聞きたいけど…
怖い怖い『黒い獣』には会いたくない、から、なるべく素早く動くよ
【動物疎通】と【自然会話】もあるし、周囲の様子や言葉には、気を付けておくよ
精霊とのお話は、他の人にお任せして……
ギフトで鴉が来てくれたら、【動物疎通】でお話して、倒れてる人とか、弱ってる人がいないか聞くよ
遭難者っぽい人がいたら、案内してもらいたいって……お願い、するんだ

もし何らかの理由で獣とか、『黒い獣』と戦うことになっちゃったら……
『マグダラの罪十字』を起動して、【マリオネットダンス】を放ち【呪縛】をかけるよ
距離に応じて【呪術】か【死霊弓】もかけて、相手が『黒い獣』だったら、その隙にダッシュで軍馬とパカラクダ連れて逃げるよ
もちろん、誰かを見捨てたりは、しない予定
乙女大歓迎!
名前:アイ子

目的
乙女騎士道部の二人を、とにかく弱らせます…わ
よろしくお願いしますね、美弥子さん

動機
噂の、中々にいろんな意味で、すごいという学校…
私、学校に行くのって初めてだから、ちゃんと乙女らしく頑張り、ます
えぇと、優雅に上品に…可憐に、なんとかしてみます

手段
しょ、正直まったく乙女じゃないというか、完全に危ない人になってますし……開幕で松野さんに向かって【再演、墓守の見た五死】をかけて、弱体化を誘います
美弥子さんが接敵する前に、二人に向かって【ロベリアの花】もかけて、BSをたっくさんかけていく、よ、
…じゃない、行きますわよ、でした
キーワードを唱えて『聖業人形・マグダラの罪十字』を起動、接近戦闘は彼女に、私の代わりに頑張ってもらいます、ですわ
うーん、乙女な話し方って、こんな感じでいいんでしょうか…?
あんまり自信、ないから、誰かに習っておく、んでした
後は、近づかれたら【ショウ・ザ・インパクト】をかけたり、遠くにいたら、【死霊弓】を射たりして、頑張って邪魔にならないように、あと、やられないように、頑張ってい、きます
【儚い花】の上目遣いは……なんというか、ダメもとで一回だけ、試してみたいかな、って思って、ます…わ

ふふ…清楚で可憐、しかして邪悪…その正体は謎の転校生、アイ子……なんて、ね
…………これ、すっごく楽しい

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM