ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
E・C「竜の食卓」
フィールドを作れる方は頼もしいです…よろしくお願いいたします。
トリモチは、ええ…(怒りと範囲スキルで無差別固定砲台になるのを想像して)いいと思います…。
土壁の件、了解です…仮プレ「壁の素材は雪か土を現地で判断」は土に統一、訂正し…て参ります。
出発まで猶予がないのもあり、罠の相互干渉を招きうる『銛』は廃止し、クラス…エスプリと非戦を合わせた陣の形成に重きを置きますね。
岩転がしには山の動物が心配でした…が…ヨルムンガンドさんの動物疎通で…ある意味伝達出来てるんですね、私は思い切っちゃっていいと思います…山のリフォーム、手伝います…。
私の空いたプレイングには土壁で掘れた岩…や…登山中に見つけた倒木を馬車に乗せてきたり、形を整える作業を入れるつもりです、扱いはケイティさんに…こちらは未提出の想定ですので仮で送ったら報…告に来ますね。
罠全般、保護結界で複雑に出来そうですね。
罠破壊を強固に保護…、大物罠…岩、丸太の軌道を丈夫な自生樹で変化…や、しかも距離でも変わって…。
トリモチは、ええ…(怒りと範囲スキルで無差別固定砲台になるのを想像して)いいと思います…。
土壁の件、了解です…仮プレ「壁の素材は雪か土を現地で判断」は土に統一、訂正し…て参ります。
出発まで猶予がないのもあり、罠の相互干渉を招きうる『銛』は廃止し、クラス…エスプリと非戦を合わせた陣の形成に重きを置きますね。
岩転がしには山の動物が心配でした…が…ヨルムンガンドさんの動物疎通で…ある意味伝達出来てるんですね、私は思い切っちゃっていいと思います…山のリフォーム、手伝います…。
私の空いたプレイングには土壁で掘れた岩…や…登山中に見つけた倒木を馬車に乗せてきたり、形を整える作業を入れるつもりです、扱いはケイティさんに…こちらは未提出の想定ですので仮で送ったら報…告に来ますね。
罠全般、保護結界で複雑に出来そうですね。
罠破壊を強固に保護…、大物罠…岩、丸太の軌道を丈夫な自生樹で変化…や、しかも距離でも変わって…。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
タグ:【VS】
「防御側」
相談卓です。
どういう動きをするかの宣言や連携のすり合わせが必要な場合お使いください。