PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

E・C「竜の食卓」

【VS】防御側相談卓

ロレトレ3
タグ:【VS】
「防御側」

相談卓です。
どういう動きをするかの宣言や連携のすり合わせが必要な場合お使いください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
直感たよりに…なります、メルナさん。
アルムさんも…わ…堅牢なる…凄いんですね、よろし…くお願いします。

攻撃側の方から範囲スキルを仄めかされておりましたが…私のような新米には視線を切るいい訓練になりますね。
…重要なのは範囲スキルを持ち合わせてる点です…怒りが付与されて武器が至近…移動で対象に接近しきれなかった場合、スキルが選択されると…も…考えられます、本人も意図しない無差別スキルが炸裂する可能性…です。
遠隔武器をお持ちの相手はスキルの適応力次第で、装備制限と怒りで機能不全に陥るかと。
BS全般が脅威で有効なのは攻撃側も同条件…怒りが相手に機能をし始めるまでキーマンをかばうのも私は有効と思います…公式Q&A/328から、例外的貫以外はカバーできるよう…なので。
もっと練りたいですけど出発も迫って…るんですよね…。
怒りは現状耐性はなく、入ったら3、4Tか…継続完封したら転がされるまで…制御の離れる危険なBSであること。プレイングの被怒りフォローも行動ひっ迫に繋がる上、えと…混乱しても頑張って敵を狙う…ぐらい苦しいのではということ、言いたかったんですね…。

>絡め手
レオンギルドトレーナ…あ、ギルド長…です?の言…から「所詮非戦」と、表されてる通り…実戦では正攻法が正義…です、相手もおなじこと。
アクティブスキルが何物にも勝る最適解…と判断します。

>罠
罠に関し…て、再考を重ねた結果、仮称『銛』の報告をいたします。
バリスタに縄、蔓をかける簡素な措置ですが、陣の内外へ無造作に捨て置き、両端にコブを作ること…が特徴です。
太矢に括りつけ射出すると、矢とは別方向からコブが飛来することで阻害を、もし攻撃側の人に縄が絡まれば速やかに馬車と結び後方へ発進させる、といった流れです。基礎動作に当たり攻撃集中は見込めませんが…一石三鳥のどれかに当たればよいかと…。
防衛の人に悪影響を及ぼさないよう細心の注意を払いますが、訓練とはいえ仮の戦場と…なるので動線が著しく変化し予期しない動きになることも考えられます、先にええと…やってしまったら…ごめんなさい…。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM