PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

E・C「竜の食卓」

【VS】防御側相談卓

ロレトレ3
タグ:【VS】
「防御側」

相談卓です。
どういう動きをするかの宣言や連携のすり合わせが必要な場合お使いください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はい…どきどきします…ね、がんばります…。

遠距離からちょっかいをかけられることは相手に示したいですね…攻撃側の付与タイミングが早まって…辿り着いてから切れるのを早める狙いです。
確かめたところ、R3ガトリングもありましたが持つのはR4のバリスタで…いこうと。

>動物意思疎通
私のアイテム欄に空きがありま…す、ペットフードを持ち込んで配りますね、危険もない山…(ハイパーメカニカル子ロリババアを撫でて)きっとお友達がたくさんいますよね…。

>トゥヨウのクラス
工兵で登山に参ろうと思…います。
継続した効果の罠…の発案に行き詰まったのと対比して、防衛側に有益になるのを見込んで…ありがとうございました。

>陣営
最低限の陣は敷くつもりでしたが…当初は塹壕を予定して…いえ、これは…でも保護結界を使える方が何人もいらっしゃるので…初期では没にした雪、土壁にするつもりです…。
陣形は魚鱗陣のような基本形…の想定です…私の把握する防衛の兵種では有効…と…感じました、規模は範囲スキルを少し上回る広さ…ですね、希望があれば門や…隙間もできます。
公式Q&A/390…から、視認性が確保された場合標的になりうる点…留意していただいて、適宜陣の…内に攻められれば外…に、外に追われれば内に入ると、個人の生存率が伸びる…伸びます?でしょうか…。
非戦の組み合わせは検討中ですが…厚すぎない、多少の穴が開いても補完する壁を鋭意考案中です…。これらは結界を逆手に取…取った、追い詰められた際、奇襲など、保護スキル解除で壁を突き抜け…ることも想定、してます…、結界ありきの強度…とも、急造ですから。敵には壁、我々には通れる壁…です…。

>交戦
若輩でありますので…私の火力不足は覆りません。
アタッカーと同じ標的、身のこなしの低く見える相手、もう一押しで倒せそうな敵…この辺りでターゲットするつもりです…現地の指示に従うと…書ければそうしますので、よろしくお願いします…。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM