PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

E・C「竜の食卓」

飲食スペース【短文推奨、雑談卓】

E・C「竜の食卓」集会所の一画、椅子やテーブルが並ぶ飲食スペース。
食事しながらでもしなくても雑談RPにどうぞ。
※このスレッドは書き込みを行いやすい様に短文推奨、流れをぶった切ってもOKなので気楽にどうぞ。

注文は別スレッドの【メニュー】に書いてあるものからどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>納豆
ふふふ…流通大丈夫そうだなぁ…!(メニュー増やしても問題ないです!)
ほう…臭いが美味いという奴か…気になるな…!
ねばねばも見てみたいし、今度是非作ってくれ…!!

ほー、保存食でもあるのか…栄養価も高いし、凄い物なのかな?
干物じゃない保存食というのも、確かに珍しいかもしれない…!

零の住んでた世界では日常的に食べられてたのか!意外と、この世界に持ち込んだ旅人は零と同じ世界から来た奴だったりしてなぁ…!

>パン屋再建
あれ、どっかの商店街でそういう依頼なかったか…?
気のせいだったかな…
あ、パンは食べるぞ(もぐもぐ

>ルル家、ミーナ、尻尾
やっぱり痛いのは嫌だから味見もダメだ…!
ま、まぁ…機会があればだな、うん(一瞬迷ったけど痛そうでやめた

ルル家はもうセクシーだったりしないか…?(服装での露出具合の事言ってる
でもまぁ…もっと綺麗な恰好の方が、折角可愛いんだし…似合うとは思うなぁ…
あれだ、メイド服着よう
…!!!凄まじい食べっぷりだな!?
ほほう、お師匠の和食…気になる事を言うなぁ…!
おかわりも了解だ…!お腹いっぱいになるまで食べるといい…(オーダー入れる)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM