PandoraPartyProject

ギルドスレッド

人でなし連合『HNR』

HNR専用テント

ここは人でなし連合『HNR』専用テント。
誰でも出入りは自由さ。

白いテントの前には『ようこそ、HNRへ!!』の文字。

さぁ、自分達の人外LIFEを語り合おうじゃないかっ!!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ここは素敵な出会いができる場所...。何か企画という物を立ち上げてみたいな...!!豆腐パーティーとかどうかな!!!!!
豆腐パーティーやりたぁーーーーいーーーーー!!!!!!
TO-HU☆PARTYでパーリーピーポーのテンションアゲアゲエブリイナイトになりそうだZE☆
アゲアゲエブリイナイト!!豆腐もアゲアゲして揚げ豆腐!!楽しそう!!!!
おっ、TOFUの汝ィはカラっと揚がってイメチェンかNA???
おっ!イメチェン.....してみよっかなぁーー!!!!しちゃおっかなーーー!!!!
おっす、ようやく俺にも写真ってやつが着いたぜ
おめでとぉおおおおおおおぅううううう!!!!!!!はいっお祝いのお祝い豆腐〜...美味しいく...食べてね....?
おお、ありがとな?
豆腐か……美味しくって言われても残念だが俺に味はあまりわからねぇんだ(豆腐にゆっくりとコケが広がっていき)
でも食べてくれるんだね!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!
まぁ折角貰ったんだから食わなきゃ失礼ってもんだろ?
3時間もありゃ食えるぜ
じっくりゆっくり食べてくれるんだねっっ!!僕嬉しい〜
んー?まぁそういうことになるな、一応こっちの口でも食えはするんだが……そうやってまとわりつかせた方がまだ早めに食える
ほうほう............??コケには不思議がいっぱいだねぇ!!ふしぎ発見!!!
私だァァァァァ!!!ロードローラーだぁッ!!!
(ピカピカの車体を豪快に見せつけ)
なんかちょーきれぇーなヤツがきたぞぉおおおおおお!!!!!!!やっべーすっげー!ピカピカだぁあああああ!!!!!
家具ッモーニング!(挨拶)
輝かずにはいられない、冷たいボディに熱い炎を秘めた紳士である!ヨロシクネ!!
輝いてるぅ!!!!よろしくぅう!!!!!!
ほうほうっ、またC☆OO☆LでH★O★Tなのが来たNE!
俺はTERUだYO☆シクヨロ汝〜!
ロードローラーだァァァァ!!!輝きなら私も負けぬわァァ⤴︎︎︎!!(ポーズを決め、ヘッドライトを輝かせ)
ぬおぅ。濃い!濃いぞ面子が!
薄口醤油が似合いそうな御仁もいるが濃ーーまぶすぃあああーー!?この輝きはLEDか?HIDかッ!?
こォの輝きはァァァ⤵︎ ︎我が眼光であるぅぅぅぅ⤴︎︎︎!!!(ゆっくり点滅させて)
(きゃっきゃ)豆腐もー豆腐も輝きたーい!!!!(ぷるんぷるん)
個性とは即ち宝だよフフフ。なるほど眼光。目力はヒトにとって重要なものだと聞く。豆腐君の目力は……。
おっ!!目力!!!!!!(じーーーーっっ)どう?どう??目力出てる??輝いてる??
心の瞳!唐突にイイ話になったな。胸に染みるのである……。
目力といやぁこないだ俺も光れるようになったぜ?(突如目から発光する)
やべー....!!!コケやっべーーー!!!!お前すっげ、天才じゃん!!
なんかスッゲーヤッベー甘いお魚が来たぞぉぉぉぉぉ
じわじわと食べ物比率が上がってきたであるな
そ、そんなことないぞい!!!みんな生き物だぞい!!!!
え……俺食われんのか……???(引き)
僕らはみんなー生きている〜
生きているから食べられなーい
僕らはみんなー生きている〜
生きているから甘いんだ〜
我らがァ肉体はァァァ⤴︎︎︎!!!甘味であるぅぅぅぅ⤵︎!!!しかァし!鍛え上げられた筋肉に阻まれ、食べることは叶わない…ということを言いたい訳だなァァァ!?豆腐君はァァァ⤵︎ ︎(うずくまって立ち上がる動作を素早く繰り返しながら)
おおっ、強靭な肉体……この混沌肯定の世において、素晴らしき鍛錬と努力があればこそであるな!私も見習わなければ(家電メイドにスクワットさせはじめる)
うぉおおおおおお!!!!!!!!た、たまごとうふあぁあああーーーーー!!!!!!皆の者ーーっっであえーであえーーー!!!!!!(訳:新しい仲間が来たよ✩.*˚仲良くしようねっ!!)
ん?また新しいやつが来たのか、よろしく頼むぜ
速ッ報だァァァァ⤴︎︎︎!!!
このギrrrルドのォ…メンバーの”半数”がッ食べ物となったァァァ⤵︎ ⤵︎!!!!!
という訳でェ…よrrrろしくゥ!
新人さんいらぁああっっしゃぁぁあああああい!!!!!!!!!
新人……だと……!?
眩いばかりの我が光でお迎えしなければッ!!
キラキラキラ〜〜
ピカピカピカピカ〜〜
いっぱい宣伝したからいっぱい来てくれるはず!!!!!!
そんなこんなで一夜、二夜と明け……新規さんいらっしゃぁ〜〜〜い!!!!(ドンドンパフパフ)
めっちゃかぼちゃですっごいオレンジでとってもハロウィンな紳士だよ!!!!さぁ豆腐を食え!!!!!!
かぼちゃに豆腐……栄養満点であるな!

吾輩のたいぷらいたぁ(おつきの和ゴスメイド)も豆腐をいただくとしよう。
正に奇跡のコラボ!!!!★☆★☆

豆腐を食べて元気10000バイト!!!たいぷらいたぁーーー!!!!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM