PandoraPartyProject

ギルドスレッド

人でなし連合『HNR』

HNR専用テント

ここは人でなし連合『HNR』専用テント。
誰でも出入りは自由さ。

白いテントの前には『ようこそ、HNRへ!!』の文字。

さぁ、自分達の人外LIFEを語り合おうじゃないかっ!!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
豆腐に顔がついたあぁあぁぁああぁあああ!!!!!!
なんだか気になるキャッチコピーだったもんでお邪魔しちまった。俺はチラリゴケってもんよ、よろしくな?
お客さぁああぁぁああああんんん!!!!!!!!よろしく!よろしく!!!!(跳ねる豆腐)
お、おうよろしくな……豆腐…?のあんちゃん……ねぇちゃんか?
豆腐は豆腐だよー!コケは...ちゃん~?くん~?...さま...?
まぁじゃあ勝手にあんちゃんって呼ばせてもらうわ
俺か?特に名前もないし好きに呼んでくれりゃあいいぜ
じゃあコケだー!!こけこっこー!!よろしく!よろしくっ!!(ぴょんぴょん)
ちくわちゃんがきたよー!!コケもきたー!もっと増えたら嬉しいな~
ハロー! ちくわちゃんだよ!
混沌ってお豆腐やコケもいるんだねぇ。私以外にも人外ともだちがいて楽しい!
ちくわちゃんよろしくねー!!これからもっともっとメンバーが増えていくといいなー!!
新しい子がきたよぉおおおおお!!!!!豆腐、よくわかんないけど、豆腐を食べてくれたらおっけー!!
ぶるるるんぶるぶるぶるるッ!ききーっ!
ごきげんようぅぅ⤴︎
私はぁ⤵︎ ︎ロードローラーだッ!!!
よろしくぅぅぅぅ!
(奇声を上げながら登場するくるま)
いえぇぇえええ!!!ノっていこうぜぃ!!!まずは、歓迎の義に豆腐を食べてみろぉおおお!!!!(豆腐を差し出し)
んぉー?新しい奴が来たのか?よろしく頼むぜ
新しいのが来たぞぉぉぉおおおいいい!!!!!!なんかねー!あれ...!!筋肉っっ!!
呼ばれずとも神☆降☆臨…!!
止まない雨はないんだZE……(キリッ)

Hey汝達!俺はTERUTERUさんだYO!シクヨロだZE☆(ビシッ)
TERUTERU…よろしくぅぅぅぅ!
(給油口に豆腐ぶち込みながらジロジロ見て)
うぅぅむなるほどォ⤴︎我がぁライバルになりうる筋肉であぁるぅぅ⤵︎ ︎(巻舌かましつつポーズをとる)
俺が言うのもなんだが大分アレな奴が集まってきたみてえだな……

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM