PandoraPartyProject

ギルドスレッド

宿暮らし

【雑談】幻想内のとある宿

ここは幻想内にある比較的大きめな宿の食堂。
たまたま居合わせた特異点達が話に花を咲かせたりするでしょう。

という体の雑談スレッドね。
一応メタな話題もオッケーよ、ただ人の嫌がる事はしないでね?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(食堂の扉を開けて入ってくる)
コンニチハ。
誰かイルかな?
あら、ジェックさん、私が言うのもアレなんだけれどいらっしゃい。
ここの所依頼でよくご一緒しているけれど、こちらでもお会いできて嬉しいわ。
オヤ……小夜。
水分補給デモと思ったけど、小夜のトコだったトハ。
おジャマしてるよ?
アア、こないだの依頼はご一緒デキて良かったよ。
VRも案外タノしいものだね。
私の所ではないんだけれど、この近辺で過ごす時はここを固定宿にしてるから…。
VRは楽しかったわね、ああいった催しにはあんまり行ったことがなかったんだけれど次があればまた行きたいわ、次はジェックさんのお顔も見てみたいし。
常連サンか。ケッコウいるのカナ?
アタシも初めてダッタけど……普段のジブンと違う戦い方ってのもイイね。
…VRだとホントの顔と違うカモよ?(悪戯っぽい声音)
他の方はどうかしらね…?でも根無し草も楽しいわよ。
VRでは私も久しぶりに目で景色を楽しめてよかったわ。
…ジェックさんのお顔がVR内と外で違っても私はVR内でしか見られないから確かめようがないわね…。
触って確かめるにしてもマスクで阻まれちゃうし…。
(隅の席。がつがつと、食事を平らげていて。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM