PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏の影

夢の扉

とある街のとある路地裏の暗がりにそれはあった。
不自然な扉。
不思議な装飾が施された大きな扉だ。

あなたはその扉を不意に開いてしまうかも知れない。

※扉の先は夢の世界です。
※情景描写を入れて夢の内容を書き換える事ができます。
※特にルールは設けませんが、目に余る場合はW・H・パラサイトが一時的に場面を強制力を働かせます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(暖気のお陰か少し空気が緩んだ気がした。彼も緊張を解いてくれたのだろうか?)
(ならばふむ。彼も今夜の話相手としては申し分無いだろう。なに、緊張されていては私も少少影響されるというものだ)

謙虚か。いや、そうでもない。私は長く生きているが、世のため人のためなどという事に興味が無くてね。日がな一日、ずっと夢の中で快楽を貪るだけの愚かなジジイに過ぎんよ。
そうこうしている内に気付いたら100年も経っていたなど、笑えん話だろう?

(笑えない話と言いながらも笑い話として語るその語調は茶化すようで、その実タチの悪い自虐でもある。聞かされた方は反応に困るかも知れないというのに、この自己愛精神の塊は気付く事も無い)

ピカクスくん。いい名だ。堅い壁をも賢明に掘り進む力強さを感じる。
改めて、よろしく。パリ―とは言ったが、私の事はまあ、好きに呼んでくれたら良いぞ、実のところ、私自身提案しておいてしっくり来ないのだ。まだドクターと呼ばれた方が心地良い。

(ドクター。それは医者。W・H・パラサイトが目指し、そして未だに到達出来ないでいるクラスのことだ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM