PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏の影

夢の扉

とある街のとある路地裏の暗がりにそれはあった。
不自然な扉。
不思議な装飾が施された大きな扉だ。

あなたはその扉を不意に開いてしまうかも知れない。

※扉の先は夢の世界です。
※情景描写を入れて夢の内容を書き換える事ができます。
※特にルールは設けませんが、目に余る場合はW・H・パラサイトが一時的に場面を強制力を働かせます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(場面が変わった。ここは洞窟の中だろうか?花が光っている。不思議な光景だ)
(時としてこういう事は起きる。来訪者に夢が感応し、場面転換が発生するのだ。つまり、これは……)

ふむ。恐らく、彼に由来する土地なのだろうな。

(だが反応が予想外すぎるぞ?どういう事だ。本来なら、「わぁ!すごい!おじさんカッコイイ!!!」ってなる筈だろう?どうして彼は狼狽えているんだ?いや、むむむ)

どうやら驚かせてしまったみたいだな。ようこそ、ここは夢の世界だ。
私はW・H・パラサイト。パリーと呼んでくれても良いのだよ?
(こほん)
さてさて、ここは私の夢だが、君が来た事でどうやら君の夢が流れ込んできたようだ。宿を探しているならゆっくりしていくと良い。ここは私の知らない場所だが、快適さは保障しよう。

(仮面の下でニッと笑ってみせる。残念ながら仮面のせいでよく見えないだろうが)
(左手に持った本をぱらりと開く。客が来るのは実に久しぶりだ。心持ち寂しくなっていた私としてもすこし心が浮き足立っているのを感じる……むう。醜態を晒す事だけは避けねばな)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM