PandoraPartyProject

ギルドスレッド

MM出張所PPP支部

【メタOK】ご挨拶

適当に自己紹介していって欲しいのだねっ!
んん? ミカ? ミカはミカ、一応旅人、ふふ、もし知ってる人がいたら、よろしくなのだね

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はじめましてなのです! 私はエステル! エステル=D=レーゲルワイス!エステルって呼んでくれると嬉しいのです! よろしくなのです!
初めまして。アルベルードと言う。見ての通りの狼だが、怖がらずよろしくお願いしたい。
私の名はPXC-4=ソフィアだ。PXは型式、C-4はコードなのでただソフィアと呼んでくれたら良い。
旅の寄る辺を探し此処に辿り着いた、暫く宜しく頼む
スマイリーですよ。皆さん、一緒に楽しみましょうね。よろしくお願いします。
いえーい☆何かお困り?☆
子羊ちゃんのお悩みはこの☆魔法少女☆マジカル=フラクチャリィちゃんにおまかせよ☆
みんなよろよろー☆
うぇーい、はじめましてはじめました~。ミレンですよ、よろしくお願いされてね!
オレは来道行路。最強をめざしてるんだ、トレーニングと決闘はいつでも歓迎だぜ
我は耐水#-3兆に候う。原初の紙ヤスリでござる。最近のマイブームは美顔ローラーなり、あれは良いもの成れば。
やっほー、ミーティアだよ! 見ての通りの兎人だぴょん♪
仲良くしてくれると嬉しーな、よっろしくー!
やっほー、ミーティアだよ! 見ての通りの兎人だぴょん♪
仲良くしてくれると嬉しーな、よっろしくー!
時空が歪んでいるようだな。召喚なんてことが多発しているなら無理もない……。ギルバートだ。趣味は魔術と天体観測。ああ、後、美味い甘味屋があれば教えてくれ。よろしく頼む。
紅劔 命よ。楽しい世界にしていきましょうね。
ん~と、天樹・光来だよ。……あと何か言うことあったかなぁ。……えーと、よろしくね、だよ?
当機はワールド・オーダー、ワーちゃんとでもイニシャルダブリューとでも好きに呼ばれよです。
いやっほー! ボクはいりす、人がいっぱいいるしすっごく楽しそう! 宜しくねー!
私は、Desire=Machine……。この世界に召喚された願望機。……まだ、実体のある身体には慣れてないけど、よろしく、ね……。
キスツス=アルビドゥスです。
みなさんえーっと、とにかく!よろしくお願い致します
リナリアですよー!よろしくでーす!
ウォーカーってやつみたいですが見ての通りの妖精でーす!
エクスマリア=カリブルヌスという。よろしく
俺はJack・Shadow・Mangle……まぁ気軽にジャックって呼んでくれや。
まぁ気軽にやっていくつもりだ、後、売られた喧嘩は買ってやるからよ。
シルフィア・カレードだよ。ボトム…って言うのも通じにくいか。ま、よくあるエトランジェの1人ってところさ
HEY!オレ様はらぐ!なにやら賑やかなほうに来てみたら楽しそうじゃねーか!よろしく頼むぜ!
ペポペポはペポペポだヨ。これからよろしくなんだネ。
私はシュライファ・クネニ・ベトゥラグロッサ……正式な場以外では名乗りたくないんですよね。シューラ・クネニとでも呼んでください。よろしくお願いします
うちは、狗尾草 み猫、いいよります。皆様、どうぞよろしゅうにゃあ。
初めましてなのです!我はリザレキュア・ノーザンライツと言いますのです!よろしくお願いしますなのです!
承認ありがとうございます。初めましてボクの名前は主人=公(もんど=はむ)だよ。この世界に来る前の自分のことは正直よく覚えていないけど、呼び出されたらゲームキャラの姿に変わっていて、変な力まで使えるようになったんだ。外見は男主人公と女主人公の2キャラ分の姿を使い分けることが出来るから、それぞれ区別する場合はハム男とハム子って呼んでね。
やあ、承認ありがとうね。
僕はジゼル・ラオ・リヴェリオ。見ての通りイケてる勇者、だよ。よろしくね。
お早い承認ありがとう。私は沙由凪(さゆなぎ)アイナって言うの。
此処じゃない別の世界から来たんだけど、皆も個性的な場所から来た人が多いのかな。
商人どうもありがとう。トレラはトレラという。森と草原のある土地から来たんだ。よろしくな!
承認ありがとう。MMの名を聞いて思うところがあったのでやって来たわ。
フィジカルが-1のキュウビよ。よろしく……。
承認ありがたく。タマモ・ベスクラミゲンです。
騎士をすべく、姫を探しています。よろしくお願いします。
承認、感謝する。ジェーン・ドゥだ。…ああ、本名は私にも分からないのでそう名乗っている。
このキャラバンで、世界の各地を見て回れば…あるいは私が何者なのかも分かる時が来るかもしれないな。
これからよろしく頼む。
承認に、感謝を。我が名はベリー・バベッジ。蒸気と機関の担い手をしている。よろしく頼むのである。(蒸気ぷしゅー)
承認ありがとうございます……。私はLamb、どうぞラムと呼んで貰えればと思います。
……色々とご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願いしますね。
承認ありがとー。私はフェスタ。フェスタ・カーニバルでーすっ!
これからよろしくねーっ!
承認感謝である!我輩はボルカノ=マルゴットというのである!
これならよろしくなのである~!
承認いただき、ありがとうございます。僕の名は成練……姓は那美端と言います、どうか宜しく、お願いします。
ファルナンド、と申します。お見知り置きを。(右手で左胸を押さえながら頭を下げた)
テリアはテリアっていう名前だ!あと犬だ!よろしくな!
ああああすいません挨拶が遅くなってごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃ……。
あ、あの、えっとぉ……僕は、リトス=イリス、と言いますぅ……。
そ、その……よ、宜しくお願いしますぅ……。
ハンナ・ゴードンと申します。団長さんは受理をありがとうございます。
皆さまどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)
スティーブンだ。よろしくな。何か縛りてぇときには声かけてくれ
私はヴィンス=マウ=マークス。しがないトレジャーハンターさ。
お宝の話なら高く買おうじゃないか。
わたしは縹あんず。
練達生まれのカオスシードなのよ。
ええと、どうぞよろしくね。
さて、ここにお邪魔したのは少し前なのだが、挨拶が遅くなってしまったな。まずは団長に感謝を。
私は黎明院ゼフィラ。気軽にゼフィと呼んでくれて構わないぞ?
参加許可感謝する。
鉄騎種の戦士、アン・エドラー・ライアルト。
戦闘依頼歓迎、宜しく願う。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM