PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

パーシャのお部屋

パーシャについて

「私の事が知りたいの?」

★設定まとめです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
生物召喚も基礎はある程度分かるし出来ない訳じゃないんだけど、私の概念固着が得意じゃないから安定しないのと、あとは生き物を無理やり従わせるのがあまり好きじゃなくて。
私が召喚する剣に意識は無いけど、実力を認めるだけの、うーん、何て言うんだろ。
こう、ちょっと難しいね。でも、とにかくインテリジェンスソードとかの類ではないかな。
意思疎通こそできないけど、私は大切な相棒だと思ってるよ。

ちょっと話が脱線したけど、私たち召剣士は元々ウォーカーの人が始祖みたいで、あんまり起源とか詳しい研究は進んでないんだよね。
分からない事だらけの技術なのかな? って思うけどそんな事も無くて、契約方法とか召喚陣の描き方、概念固着の安定化、使役時におけるカンシャスネス・プロジェクションを理解してれば……って言っても分からないよね。
ともかく、そこら辺はきちんと技術として残されてるから大丈夫。

凄腕の召剣士になると、いくつもの剣と契約して、同時に自在に操ったり、自分で剣を振るったりも出来るらしいんだけど、私はまだまだ未熟だから、契約できたのは「ウルサ・マヨル」だけだし、自分で剣を握ったりもできないね……。
でも一振りでも契約できれば、召剣士を名乗る事は許されるよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM