PandoraPartyProject

ギルドスレッド

混沌神社

<ジーニアス・ゲイム>幻想のマーチ

━━━━

食事も摂らせず、身動きも碌に出来ないなんて酷いことしますね。
早急に救出して、本陣の方達と合流できるよう頑張りましょう。

【事前準備】
軍楽士隊の皆さんを本隊に連れていくため、馬車をビスさんと同様に円形劇場の横に待機させておきます。
それともし私達が連れてきた以外の軍馬や馬車がある場合は、縛っている縄を切ったり、辺りにガラスの破片やゴミをばら撒いて追撃の妨害が出来ないか試してみます。
劇場にいる軍楽士隊の皆さんがいる場所まで誰がいるか分かりませんので、スキル「忍び足」を利用して細心の注意を払って近付きます。

【救出】
私は「救護班」として行動します。
もし怪我人がいる場合は「救急箱」を使用して、簡易的な応急処置をします。
他の方が指揮して連れてくるので、私は出口までのルートを確保を行いましょう。
寝ている相手には警戒だけして見送り、こちらに気付いた者もしくは気付いてなくても進路の妨害になる者がいましたら、主行動「絢爛舞刀」、副行動「攻撃優先」で攻撃を開始します。
ある程度時間が稼げた、または戦闘不能に出来たら「全力移動」で出口に向かいましょう。
その時点で馬車にまだ全員乗ってないのなら、一緒に手伝って効率を上げるよう努めます。
全員乗り終えたらスキル「騎乗」を使用して、指定された幻想の本陣部隊に向けて走らせます。追撃があった場合は迎撃出来る方たちにお任せしますね。

アドリブ歓迎。

━━━━

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM