PandoraPartyProject

ギルドスレッド

混沌神社

進め!鉄帝地獄の行進曲(デスマーチ)

【心境】
今回は私の初めての依頼なのですが…すっごい催しみたいですね。もちろん悪い意味でですが。
でも頼まれた以上、新兵さんが無事にゴールへ辿り着けるように私達イレギュラーズで精一杯サポートしましょう!

【開始時】
通常の衣装で新兵さんの後ろに付いていきます。
モチベーション維持の為に最初は簡単な自己紹介をしてみますねー。
「初めまして、今回の依頼でご一緒させていただきます河鳲 響子って言います。皆さん頑張りましょうね!」
みたいな感じでしょうか。あまり賑やかだと怒られるので気を付けましょう。
それと新兵さんの熱中症対策に給水係の手伝いと、念のため救急箱も持っていきます。
ジュースの所持を見つけたら笑顔で捨てて軟水か硬水を渡します。

辛さで弱気になる新兵さんがいたら、【説得】と応援を行います。
「諦めたらもっと辛くなりますよー?
ほらほら、頑張りましょう。私も頑張って応援しますから。」
心臓破りの丘で倒れそうな方は、将軍が丘を超えたあたりでリゲルさんを手伝って馬に乗せるよう試みます。

【お昼休憩】
「じゃじゃーん、新兵の皆さんの為に私もお弁当を作ってきました!いっぱい食べて残り後半の体力を付けましょう。」
おにぎり、卵焼き、唐揚げなどの一般的ですが男性が好みに作ったつもりです。【調理】スキルを使ったので味は問題ないでしょう。

【後半】
続けて【説得】と応援をしながら同行。
ゴールまで頑張ったら一緒に喜びますね!やった!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM