PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Deserted House

野草の庭

道路に面した庭には、野草と見紛う草木が好き勝手に生えている。
恐らく元の持ち主が植えたものだろうが、家主(もどき)に手入れの意思はないようだ。
放置された自転車は雨ざらしなのかすっかり錆びついている。

木の板の欠けた縁側には壊れた風鈴がぶら下がり、季節を問わず音を立てる。
庭と道とを隔てていた筈の塀はとうに崩れ、自由に出入りができるようになっていた。

あなたがこの近くを歩いていると調子外れの鼻歌が聞こえてくるかもしれない。
家主のような顔(?)をした少女は、雨の日も晴れの日も寒くなければよく縁側に座っているようだ。


庭に入ってくれば少女は真っ先に気付くだろう。
ただし、ここは草木のぼうぼうに生い茂る庭である。虫には十分注意されたし。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あら!?そうですかしら!人様に身の回りを頼むような偉い身分ではございませんもの!
毎日自分でお洗濯しておりますわよ!
(買い物帰りと思しき大きな荷物をよく見ると、生活雑貨やら食材、調味料。随分と生活臭)

へっ???

……まあ!まあ!
(オーッホッホッホッ!!と高笑い)
ジェック様、ジェック様。この蒼天をご覧下さいまし!

(ビシィッ!!と人差し指を真上に掲げて)
お分かりになりますかしら!!

太陽がまばゆくきらめくのは!当たり前のことですわーーー!
そう!この光はわたくしがわたくしである証!お気になさらずですわーー!!

(オーッホッホッホッ!!と、再び一通り高笑った後……にへっと笑い)
ご心配ありがとうございますわ。ジェック様はお優しいですのね!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM