PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

けだもの砦

自由帳

盗賊達が業務連絡に使っていた古ぼけたノート。
途中からだが、新しく書き加えさせてもらうとしよう。

※仮プレ置き場

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
※アドリブ歓迎

アルベド絡みか。
連中は俺達の姿ばっかり真似てきやがって気味が悪いぜ。
ここらで連中が何考えてるか少しでもわかりゃいいんだがな。

【捜索】
今回はエーリカがアルベドに接触するための護衛要員だな。
暗視(弱)付きの携行品を持参して進むぞ!
常に警戒しながら前進し、仲間が何か危機を察知したら前に出るぞ。
まあ捜索に関しては俺も出来る限りの事はするが、あまり力になれそうにないな。
仲間を信じてやれる事をやる事にするぜ。

エーリカがアルベドに接触している間は後ろの方で警戒態勢だな。
もし奴さんが仕掛けてくるような事があったら即座に前に出てエーリカの安全を確保、
その後は戦闘態勢に入って迎撃するぞ。

【戦闘】
「邪魔するなよチビ共、纏めて吹っ飛ばしてやるぜ!」
「オラオラァ!こちとら急いでるからよ、死にたくなきゃ寄ってくんじゃねえぞ!」

敵と遭遇したら前に出て、攻撃集中でブン殴っていく感じだな。
敵が単体なら超突豪進、複数いて纏まって攻撃できそうなら戦鬼暴風陣で纏めてぶっ飛ばすぜ。
戦鬼~を使う場合は味方を巻き込まないよう注意。
また、あまり離れすぎてエーリカ達が襲われないよう気を付けるぜ。
それにアルベドを追っているから、戦闘に時間をかけるわけにはいかねえ。
適度に威嚇して敵の戦意を削げるかどうか試してみるぜ。
上手くいけば敵さんが逃げてやりやすくなるかも知れねえしな。

それにしても妖精城か…
またひと悶着ありそうだな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM