PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

けだもの砦

自由帳

盗賊達が業務連絡に使っていた古ぼけたノート。
途中からだが、新しく書き加えさせてもらうとしよう。

※仮プレ置き場

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
アドリブ歓迎

おいおい、アルラウネ退治かと思っていたが…
こんな所でこの人に再会するたぁ、奇妙な事もあるもんだぜ…
駆け出しン頃は随分世話になったが… これも仕事だからな…!
俺達の力で終わらせてやるぜ!

【行動】
マップの9hからスタートするぞ!
まず虹の宝珠を回収する所から始めるぜ!
最初は待機して機会を伺いつつ、
ジェイク達がリメーヴェを十分引き付けた所を見計らって、一気に「飛行」で穴を飛び越えて回収だ!
回収した宝珠は俺が預かっているが、もしリメーヴェに倒されて呑み込まれる事になりそうなら、
最後の力を振り絞って近くにいる奴に投げ渡すぜ。
…まあそんなことにならないといいがな!

回収後は周囲のアルラウネ連中を駆除してからリメーヴェに向かうぜ!
バトラーズハイで自己強化をしてから、攻撃集中の超突豪進でブン殴っていくぞ!
仲間が魔種と戦っているからな、早めに倒して合流するぜ!

リメーヴェと相対しても俺がやる事は変わらねぇ。
ただただ超突豪進で本体をブンなぐるだけだ!
もし尻尾?の蛇を先に潰せそうならそっちを狙うかもだが、あまり狙い過ぎないようにするぜ。
長く戦っていると呼び声の影響があるみたいだし、火力を集中させて速やかに倒せるようにするぞ!

【戦闘後】
残っているアルラウネの掃討と…倒したリメーヴェを弔ってやるぜ。
リメーヴェを魔種に堕とした奴がいるなら…次はソイツを探してぶっ潰してやる。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM