PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

けだもの砦

自由帳

盗賊達が業務連絡に使っていた古ぼけたノート。
途中からだが、新しく書き加えさせてもらうとしよう。

※仮プレ置き場

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
<バーティング・サインポスト>シーホース・ランペイジ
※アドリブ歓迎

海での戦闘だ!
ちょいと不謹慎だが、海中にいるデカい奴と闘うのはロマンがあって良いな…!
ささっとやっつけて全員無事に帰還しようじゃねえか!

・ポジション
水中でシーホースと闘うぜ!
実を銜えたらとりあえず海にダイブだ!
敵はデカいみたいだから探し回らなくても大丈夫そうだが、
とりあえずズンズン潜っていくぞ!
仲間が見つけて合図が出たらそちらに急行できるようにしておくぜ!

・戦闘
船の上で船員を守ってる仲間がいるからグズグズしてられねえ!
速攻でカタをつけていくぜ!
初手バトラーズハイで自分にバフをかけて、その後は超突豪進で只管殴っていくぞ!
できれば重要そうな部位の腹のポケットや尻尾に攻撃を当てて行きたい所だが、
狙い過ぎて外しちまったら元も子もねえ。無理せずに行くぜ!

敵の回転範囲攻撃を誘発しないようにヒットアンドアウェイで動くつもりだ!
離れすぎても針が飛んできて危ないから、距離感は大事そうだな。
まあそこは現場で仲間と連携して臨機応変に対応していくぜ!

撃破完了したらすぐさま海上に戻って飛行で船上まで戻るぜ!
残ったサハギン連中がいたらまとめて掃討してやるぞ!

・戦闘後
戦闘終了後は散らかってるだろうし、甲板回りの後片付けだな!
負傷者を救護室などの安全な場所に運搬、瓦礫の駆除なんかだな。
サハギンの死体はまあ…海に捨てちまうのも不気味だし、現地で指示を仰ぐぜ。

もし死者が出たら黙祷。
出さないよう努めるぜ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM