PandoraPartyProject

ギルドスレッド

青の家

【募集】満月姫に祝福を

募集期間:5月18日まで
参加方法:Erstine、またはアイラまで。Twitterでもお手紙でも大丈夫ですので、お声がけ下さい。

事の発端は6月5日、Erstineの誕生日前日。
アイラをはじめとするErstineの友人一行はErstineの家で誕生日パーティを計画し、本人の許可も得たので実行することに。
しかし、6月6日。その日は『満月』であった。
その事に気が付いたErstineは一世一代の立て篭り計画を実行する。
「ちょ、こら! エルスティーネさん!
 な、なんで閉じ篭もる、する、ですかぁー!!!!」
「ごめんなさいアイラさん……その、少しトラブルが!」

果たして一行はErstineの誕生日を無事に祝うことができるのだろうか!?



国:傭兵
傾向:シリアス
募集人数:6名
GM様:茶零四様
(https://rev1.reversion.jp/scenario/profile/433)
以前の満月リクシナにご参加の方はErstineさんの事情もなんとなく把握できるかと思いましたので、その方はErstineさんの立て篭りをお手伝いするsideでも構いません。

*参加メンバー(敬称略)
アイラ(p3p006523)
Erstine・Winstein(p3p007325)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
夢見 ルル家(p3p000016)さん
レイリ―=シュタイン(p3p007270)さん
ウィズィ ニャ ラァム(p3p007371)さん
回言 世界(p3p007315)さん
夕凪 こるり(p3p002005)ちゃん

(めもめも)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM