ギルドスレッド
unknown
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/9595/272801?key=84bb329e
現時点での私の仮案だ。
タグなどは未記載。
連携するならば如何様な方法が良いと思う?
現時点での私の仮案だ。
タグなどは未記載。
連携するならば如何様な方法が良いと思う?
お邪魔します。
そちらが単体の怒り付与メインのようですし、こちらが範囲で怒りを付与してカバー範囲を広げて、範囲から外れたり強めの方を個別にナイアさんが怒りをつけて、味方の範囲攻撃に引き込むのが、簡単に浮かぶものでしょうか。
互いにルーンシールド、マギ・ペンタグラムは張れますので、識別がなくとも放ってもらって大丈夫ですし。私の方で多少範囲回復もできます。
そちらが単体の怒り付与メインのようですし、こちらが範囲で怒りを付与してカバー範囲を広げて、範囲から外れたり強めの方を個別にナイアさんが怒りをつけて、味方の範囲攻撃に引き込むのが、簡単に浮かぶものでしょうか。
互いにルーンシールド、マギ・ペンタグラムは張れますので、識別がなくとも放ってもらって大丈夫ですし。私の方で多少範囲回復もできます。
成程――味方の攻撃を喰らっても構わない、その在り方、何処かの商人を彷彿とさせる。
素晴らしい提案だ。
貴様が範囲で怒り付与し、強めの個体に私が付与重ねて迂回禁止効果、ルーン&マギの付与中に『味方の大火力を放ってもらう』のが基本か?
素晴らしい提案だ。
貴様が範囲で怒り付与し、強めの個体に私が付与重ねて迂回禁止効果、ルーン&マギの付与中に『味方の大火力を放ってもらう』のが基本か?
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/9595/272801?key=84bb329e
取り敢えずザックリだが。
取り敢えずザックリだが。
こちらに合わせていただくかたちで、申し訳ありません。ありがとうございます。では、そちらに問題がなければ、私もその形でプレイングを書こうと思います。
どこかの商人さんは、私が目覚めた頃から人の前に立つ姿を見せてくださった方ですから。……貴女も、です。
どこかの商人さんは、私が目覚めた頃から人の前に立つ姿を見せてくださった方ですから。……貴女も、です。
貴様の事は常々素敵な存在 だと認識していた。私よりも上手く『やれる』奴は多いが、貴様もそのひとつ、よ。
私は基本的に触手を伸ばす事しか成さない、つまりは趣味の範疇でしか動かぬが、貴様はまったく美しく身を使える。
良き事だ。
嗚呼――喜ばしい。
頼るとしよう。
私は基本的に触手を伸ばす事しか成さない、つまりは趣味の範疇でしか動かぬが、貴様はまったく美しく身を使える。
良き事だ。
嗚呼――喜ばしい。
頼るとしよう。
お言葉、ありがとうございます。
こちら、ひとまずプレイングになります。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/9595/272745?key=058e60c9
こちら、ひとまずプレイングになります。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/9595/272745?key=058e60c9
当日になってしまいましたね、申し訳ありません。
こちらとしては、先のプレイングで大丈夫かなと思っています。あとは、同じ戦域の他の方たち次第でしょうか。
こちらとしては、先のプレイングで大丈夫かなと思っています。あとは、同じ戦域の他の方たち次第でしょうか。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »