ギルドスレッド unknown 【仮】ふじゅぶしゅ 【同一奇譚】 ロジャーズ=L=ナイア (p3p000569) [2020-01-19 10:45:39] 【心情】「やはり恐怖は好い。喜びとは違い悦びを齎す。されど『悦楽』は解いた側の連中だ。我々は震えながら『負の感情』に苛まれるべきで、未知とは本来主人公に降り注ぐべき混沌なのだ。Nyahahahaha――歓喜だと。覚える他にない。逆らい難い真実どもよ」楽しい気持ちを殺せるならば悲哀香炉を見つめて突入気分が悪くなる寸前で逸らす【村内】ふじゅぶしゅに見つかる前までは『村酒場』の位置を把握しておく役割としては『香炉』を置く人に近付かないように誘導する事見つかるよりも先に【騙す(下記)】【騙す】シェイプシフトで『細身』もしくは『肥満』にふじゅぶしゅに『似ている』体型に変化する目玉や鼻や耳は存在しない。存在するのは口だけだ携行品の【只者ではないと一目置かれやすくなる】も重ねるブロッキングでふじゅぶしゅの非戦を無効化ギフトで第四の壁に触れふじゅぶしゅを『理解』し、そのものと判断させるテケリ・リではなくふじゅぶしゅと整理しよう――ふじゅぶしゅふじゅぶしゅふじゅぶしゅ……可能な限り引き付ける。とてもたのしい【引き付け】「仕方がない。此処からは我等『物語』の絶叫か発狂」【騙す】が不可能もしくは暴かれた場合機動力が低いので最悪の場合【パンドラ使用】攻撃が効果的ならばレジストクラッシュ囲まれた際は魔砲。APが足りない際はおらぼなくんけーきHPが削れた場合はイモータリティ優先緊急時には周囲の味方に回復を願うパンドラによる強制復活:使用する【携行品】本気モードHP+150、防技+12、抵抗+12、【シナリオ時、只者ではないと一目置かれやすくなります。】【携行時、シナリオ終了で消費】 →詳細検索 キーワード キャラクターID 検索する キャラクターを選択してください。 « first ‹ prev 1 next › last » 戻る
「やはり恐怖は好い。喜びとは違い悦びを齎す。されど『悦楽』は解いた側の連中だ。我々は震えながら『負の感情』に苛まれるべきで、未知とは本来主人公に降り注ぐべき混沌なのだ。Nyahahahaha――歓喜だと。覚える他にない。逆らい難い真実どもよ」
楽しい気持ちを殺せるならば悲哀香炉を見つめて突入
気分が悪くなる寸前で逸らす
【村内】
ふじゅぶしゅに見つかる前までは『村酒場』の位置を把握しておく
役割としては『香炉』を置く人に近付かないように誘導する事
見つかるよりも先に【騙す(下記)】
【騙す】
シェイプシフトで『細身』もしくは『肥満』に
ふじゅぶしゅに『似ている』体型に変化する
目玉や鼻や耳は存在しない。存在するのは口だけだ
携行品の【只者ではないと一目置かれやすくなる】も重ねる
ブロッキングでふじゅぶしゅの非戦を無効化
ギフトで第四の壁に触れふじゅぶしゅを『理解』し、そのものと判断させる
テケリ・リではなくふじゅぶしゅと
整理しよう――ふじゅぶしゅふじゅぶしゅふじゅぶしゅ……
可能な限り引き付ける。とてもたのしい
【引き付け】
「仕方がない。此処からは我等『物語』の絶叫か発狂」
【騙す】が不可能もしくは暴かれた場合
機動力が低いので最悪の場合【パンドラ使用】
攻撃が効果的ならばレジストクラッシュ
囲まれた際は魔砲。APが足りない際はおらぼなくんけーき
HPが削れた場合はイモータリティ優先
緊急時には周囲の味方に回復を願う
パンドラによる強制復活:使用する
【携行品】
本気モード
HP+150、防技+12、抵抗+12、【シナリオ時、只者ではないと一目置かれやすくなります。】【携行時、シナリオ終了で消費】