ギルドスレッド スレッドの一部のみを抽出して表示しています。 unknown 【仮】パンダ 【同一奇譚】 ロジャーズ=L=ナイア (p3p000569) [2020-01-15 23:53:02] アドリブ歓迎【心情】「巨大な獣。此の時点で『強敵』だと思考可能だ。されど抑え込めば『鎮まる』現状。物語は終を得ないと思考すべきか。Nyahahahahaha――ならば。殺されない程度に壁と化す」何時も通りだパンダの怒りが鎮まるまで果ての絶壁は柔らかい【非戦】「我等『物語』は【美味とは言えぬ】が、壁は大きいほど頼もしい筈だ」ブロッキングで相手の非戦無効シェイプシフトで『太く』なり、相手の攻撃を受け易くする【戦闘】「我等『物語』は常の如く邪教の在り方を貫くのみ。整理する必要は無く此度は『壁』を覗かず、早々に仕事に取り掛かるべきか。夕餉は何れもベヱコンに違いない。好き嫌いせずに食んでも、好き嫌いで拒んでも、個性故の色彩だろう。さあ。物語を始めよう」副行動防御集中もしくは移動効果的ならばマーク主行動基本的には『かばう』HP防御抵抗の低い味方を最優先でかばう次点でHP防御抵抗が最も低いヒーラーEXF100以上HP1美少年はかばわない。相手が必殺を使う場合は別パンドラ復活後イモータリティ「貴様の『存在』は我等『物語』を悦ばせる文字列だ。蹂躙するならば此処からだ。貴様の力を魅せるが好い。我等『物語』は未だ【起立】して在る」APが不足してきた場合おらぼなくんけーきで吸収を試みる命中が心許ない場合は味方に回復を願う。BSが重なった場合も頼むもしも攻撃が必要ならばレジストクラッシュ魔砲は絶対に使わないパンドラによる強制復活:使用する →詳細検索 キーワード キャラクターID 検索する キャラクターを選択してください。 « first ‹ prev 1 next › last » 戻る
【心情】
「巨大な獣。此の時点で『強敵』だと思考可能だ。されど抑え込めば『鎮まる』現状。物語は終を得ないと思考すべきか。Nyahahahahaha――ならば。殺されない程度に壁と化す」
何時も通りだ
パンダの怒りが鎮まるまで
果ての絶壁は柔らかい
【非戦】
「我等『物語』は【美味とは言えぬ】が、壁は大きいほど頼もしい筈だ」
ブロッキングで相手の非戦無効
シェイプシフトで『太く』なり、相手の攻撃を受け易くする
【戦闘】
「我等『物語』は常の如く邪教の在り方を貫くのみ。整理する必要は無く此度は『壁』を覗かず、早々に仕事に取り掛かるべきか。夕餉は何れもベヱコンに違いない。好き嫌いせずに食んでも、好き嫌いで拒んでも、個性故の色彩だろう。さあ。物語を始めよう」
副行動
防御集中もしくは移動
効果的ならばマーク
主行動
基本的には『かばう』
HP防御抵抗の低い味方を最優先でかばう
次点でHP防御抵抗が最も低いヒーラー
EXF100以上HP1美少年はかばわない。相手が必殺を使う場合は別
パンドラ復活後イモータリティ
「貴様の『存在』は我等『物語』を悦ばせる文字列だ。蹂躙するならば此処からだ。貴様の力を魅せるが好い。我等『物語』は未だ【起立】して在る」
APが不足してきた場合おらぼなくんけーきで吸収を試みる
命中が心許ない場合は味方に回復を願う。BSが重なった場合も頼む
もしも攻撃が必要ならばレジストクラッシュ
魔砲は絶対に使わない
パンドラによる強制復活:使用する