PandoraPartyProject

ギルドスレッド

裏道喫茶店【Bloom】

【RP、雑談:夏の店内】

レコードからクラシックの流れる店内は空調が良く効いて涼しい。
暑さから逃れるには丁度良いだろう。

────────────
RP推奨の雑談スレッド。
来店はお気軽に!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
マスター、とりあえずローレットに宣伝お願いしてきたっすけど。
人、来てくれますかね?うちってひっそりとした隠れ家的カフェってやつじゃないすかー。
(カウンターに寄りかかって尋ねる青年に、「きっと来てくれるわ。」と老婦人は微笑んだ)
暑い! 焼けちゃう……。
こんな所に、お店ができていたのですね。ちょっと寄っていこうかな(扉を開けながら)
えっと、一人なのですが……(店内をきょろきょろ見ながら人影を探している)
(客の姿に気づくとゆるりと立ち上がって)
……お、らっしゃーせー。
お一人様ですね。お好きな席にどうぞ、っす。
ありがとうございます。じゃあ。こちらで。
(カウンター席に座りながら)
珈琲はありますか? できれば、ホットで。
(お冷やと暖かいおしぼり、メニュー票をアマリリスの前に置いて)
ありますよ。ついでにデザートとかとセットにするとお得、っす。
外クソ暑いっすけど、ホットで大丈夫っすか?
(受け取ったおしぼりで手を拭いつつ)
ケーキかあ……最近はカロリーが大敵でして……今日だけならいいかな、チーズケーキとかありますか?

はい。夏でも、温かいものを身体にいれていたいタイプでして……。
店内が! 涼しいですから、ホットでも大丈夫なのです。ありがとう。
ありますよ。レアじゃなくてベイクドっすけど。
レモンが乗ってるんで、さわやかで旨いっす。

(顎に手を当て、納得したように頷きを一つ)
なるほど、女性は体を冷やしちゃいけないっすもんね。これくらいの気遣いはなんてことないっすよ。
ご注文は以上でよろしいっすか?
わ、はい!大丈夫です、どっちも好きです!ではそれでお願いします!

ふふ、なんだかそこに納得されちゃうと、ふふ、ちょっぴり恥ずかしいです。
はい! あ、ミルクとお砂糖は大丈夫です。
(メニューを閉じてから、早乙女さまおひとりなのかと店内を見回し)
おお?喫茶店?
こーんにちはーおーじゃましまーす
やってるのかなー?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM