PandoraPartyProject

ギルドスレッド

バガボンド

雑談5

世界の片隅には、様々なお宝が眠っている。
それは何かって?
勿論、爆弾だ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
これ、本当に爆発しないのかしら(埋まっていた不発弾を、つんつんと棒で突いている)
? それ、なあに?

(たてかえ、ありがとう!!)
フッ、あのタイミングでノリツッコミをし立て替えまでもするとは・・・やるじゃないか新入り。(目の前に有った物体をなんともなしに蹴る)
おとーーーーーーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
顔があれば即死だったな…。(何も無い空間を破片が通過する)
物理的に顔がないんですの!?てっきり、顔出しNGなだけなのかと思っていたのだけれど……
一体いつからーーー俺に実体があると錯覚していた?今の俺は顔がある状態と顔のない状態が重なり合っている存在・・・。
ところで上にあるあの星マークってなんなんだ?
通知機能だよ!!
書き込みがあればゲーム内のメッセージ欄にメッセージが届くのと、ステータスのギルド一覧にベルマークが付くよ!(突然知能が上がる)
通知機能ですわよ!!
書き込みがあればゲーム内のメッセージ欄にメッセージが届くのと、ステータスのギルド一覧にベルマークが付くんですの!(突然音声をリピートする)
ああああーーーー・・・。(突然INTの上がった初めにINTを奪われ口からよだれを垂らしながら虚空を見つめる。)
なるほどな、通知機能みたいなものか。なに、ベルマークだと?そいつはたいへんだ!沢山集めて財団に送らないとなってこのネタ今でも通じるのか?
ところで地の利を得たぞ。(顔が光り輝く。いまだにアイコンが見えないのは眩しすぎて見えないせいである。)
あら、新しい顔が焼き上がったのね九十九。おめでとう!
これで、ハジメが道中でお腹が空いても大丈夫ね。
おとーさんだ!!!!
おめでとーーー!!!!!

おとーさんたべれるの?
誰が愛と勇気だけが友達だ誰が。あと食えないからな、食ったらお前の胃の中で暴れるぞ。そうして逆流して鼻腔から耳管通って脳まで辿り着いてやるからな。
そう言うお前は金銭的な寄生虫だなははは。
俺も美人相手に寄生したいところだがそうも行かないのが悲しいところだな。
愛と勇気だけが友達の九十九には、如何ともし難いところね。
それに、仮にそういった機会があるとしても、自分でも働いたほうが良いのではなくて?
その方に何があるか分からないのだから、その方が病気で働けなくなったりしても大丈夫なように職を確保しておく。
それこそがリスクヘッジであり、主も喜ばれる行いだと存じますわっ。
ヴァレリーヤさんのいってること、むつかしくてあたしには、よくわかんないけど、ヴァレリーヤさんのいってることは、ただしいとおもう!!!
急に賢いことを言い出すのはやめろ!!!混乱するだろ!!!そうだな、俺はお馬さんや船であs…働く事にするよ。
ふっふっふー、有難うハジメ。お菓子食べる?
確かこの辺に、布教ついでに配った余りが……九十九が急にまともな事を!!
何か、何か悪いものを拾い食いでもしましたの!?手遅れになる前にぺっ、なさい!
おとーさん、おうまさんではたらくの?
おうまさんになるの??

おかし!!!!!!!!(爆音)
たべたい!!!!!!!!(超音波)
とりーとおあ!!!!!!!!!!!とりーーーーーーーーと!!!!!!!!!!!!!
お前それ意味わかっていってるのか???お馬さんにはならんぞ。おい、誰がガキだ誰が。何も食ってないし俺だって時には働く事もあるんだよ。(爆音と超音波で背景が凄い事になる)
思うに、「数日前に賞味期限が切れたお菓子が食べたい」という意味ではないかしら。
まぁ数年くらい経ってるやつ食べても腹壊しそうにない奴だからな…。
おかしおかしおかしーーーー!!!!!(ジタバタジタバタゴロゴロゴロゴロゴロ)
駄々をこね始めたと思ったら、光の速さで静かになりましたわよ!?
願いは叶えてあげたいのだけれど、新鮮なお菓子とは何を指すのかしら。
新鮮……新鮮……もしや水揚げされたばかりの魚介系?
おかしい奴だぜ\HAHAHA/
こんな猫の動画をこの前見たから、キャットフードでもくれてやろう。
新鮮なお菓子か…新鮮…イナゴとか蜂の子とかはおやつ感覚で食うらしいからな。新鮮とも言えるだろ。
オデ……カミエシノウデ……クウ……
作りたてのお菓子がほしいなーー!!!
やきたてアップルパイとか、おいしいよね~!
あっぷる……ぱい。それは一体、どんな昆虫が入っているのかしら?
ア(ント)プ(ラナリア)ル(イスアシナガオトシブミ)パイか。
あぷるぱい

ていうかどうして昆虫なの!!!!!!!!!!!
リンゴなどという罪深い果実、貴女の口に入れさせるわけにはいきませんわ。
リンゴを口にしなければ、楽園を追放されることもなかったという点で、罪深い果実と言えるのではないかしら。
と、気付けば雪が降り始めましたわねー。
念のため雪かきの道具を準備しておかないと……

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM