PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Bar Phantom

【個室】帰還祝杯会場

部屋にはデカデカと『無事帰還おめでとう』と大きな字でかかれた紙が貼られ、華やかな飾りが彩りを添えている。
パーティー料理が机をはみ出さんばかりにおかれていて、シェフの喜びを表しているようだ。
今日は無礼講!みんな飲んで食べて騒ごう!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(スーツ姿に身を包み入場)
幻がいなくなって気が気でなかったぜ。
帰ってきてくれて一安心だ。
今日はお祝いだ、とことん飲もう!
料理が多くて、テーブルからはみ出そうじゃねえか。
どれも美味そうだな。
幻だけじゃねえ、17人の仲間が皆帰ってきてくれて本当に良かったぜ。
(入室前にペコリとお辞儀)
幻さん、ご招待ありがとう。ジェイクさんはこんばんは。
酒はまだ飲めないからオレンジジュースくださいな。
ふいー。ほんとに一時期はどうなることかと思ったね。海洋が煮え湯を飲まされたのは悔しいけれど、このうえは絶望の青攻略に精を出すとするよ。もちろん、女王陛下のためにね!
ジェイク様、皆様、ただいま戻ってまいりました。このようなパーティーを開いて頂き嬉しいです。
ええ、とことん飲みましょう!(早速ワインボトルを開けながら
史之は久しぶりだな。
生きて戻ってくれて嬉しいよ。
そう言えば昨夜はヴェルスも街角に来てたな。
なかなか食えねえ御人だと思ったよ。

幻のワインが美味そうだな。
俺もいっぱいいただこう。
秋宮様も本当に無事でよう御座いました。どうぞこちらオレンジジュースで御座います(秋宮様にオレンジジュースを差し出し

ええ、絶望の青攻略に全力を注ぎましょう! 女王陛下のため、今回助けて下さった海洋のためにも!
ジェイク様、どうぞ(ワイングラスにワインを注いで差し出し
ありがとう、いただよく。
(幻からグラスを受け取り、香りを楽しんでから口をつけて)
これは美味い。
本当にこれほど旨いワインを飲むのは初めてだ。

絶望の青の向こうか。
一体何があるんだろうな、考えるだけでワクワクするぜ。
絶望の青の向こうに海洋の為になる資源が眠っているといいのですが。
資源があるのか、はたまた俺達があったことがない人種がいるのか。
興味が尽きないね。
俺が知っている国では海洋は過ごしやすくていい国だと思う。
住んでいる人もいい奴が多しな。
海洋のためになら、俺も力を貸してもいいと思っているよ。
魔種だろうが海賊だろうが、俺達イレギュラーズで蹴散らしてやろうぜ。

(ワインを気持ちよく飲んで)
オレンジジュースありがとう、わあ、果汁100%の搾りたてだ。うれしいな。

ふふっ、二人ともとてもいい顔してるね。見てるこっちまで嬉しくなるよ。

海洋はいいとこだよー。ジェイクさんたちが手を貸してくれるなら百人力だね。去年のサマーフェスタも盛況だったな。今年も楽しみだよ。
海洋のサマーフェスは幻と楽しんできたよ。
夏のきれいな海は最高だよな
いい顔ですか。やはりほっとしたせいでしょうか。そういう秋宮様も一つ乗り越えた男の顔と申しましょうか、いい顔をされておりますよ。

海洋のサマーフェスは楽しかったですね。あのときは船上バーを楽しませて頂いた覚えが御座います。
史之のイザベラ女王に対する想いは、見事なものだと思うぜ。
ヴェルス相手にも、一歩も引かなかったそうじゃねえか。
史之も今回の冒険を乗り越えて、更に男気を上げたようだしな。
いい顔になったと思うよ。まさに男の顔さ。
男の顔か。恥ずかしいな、俺、あの作戦ではてんで役に立てなかったからさ。名乗り口上で敵の陣を崩す腹積もりだったのに失敗しちゃったからね。でも自分の弱点がわかったと前向きに捉えるよ。
そしていつかヴェルスのすかした顔に一発くれてやりたいね。

それじゃ、中座させてもらうね。招待とオレンジジュースありがとう。また依頼で会える日を楽しみにしてるよ。
おう、史之。また依頼で一緒になれるといいな。
今日は色々話すことが出来て楽しかったぜ。
またなー。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM