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木漏れ日の中で

一周年記念SS~続~

第2部 Retribution

~注意~
紆余曲折を経てかなり当初の予定と変わっている。
また時間が経ち過ぎた件は本当に申し訳ない。
まずは短いがリハビリを兼ねての投稿だ。

我ながら書き方というか、自分の文章に違和感しか感じないのでもしよければ手紙なりで意見や感想を貰えると助かる。
かなり切実に助かるのでお願いしたく(深々)
場合により書き直し又は構成から直すつもりだ。
楽しんで貰いたいし、自分も納得出来ないと、な(苦笑)

2部に関してはPCの皆さまやNPCの皆さまが出てくるかどうか現段階では不明だ。すまない。
SSだけの登場とはいえモブ(PC様やNPC様以外のキャラはこの呼称固定で)の背景もないと、仮に皆さまと敵対したとしてもモブに魅力が感じられずSS自体が更につまらなくなってしまうのでは、と判断した結果だ。

こんな感じで手探り状態かつマイペースだが、もし良ければ付き合ってやって欲しい。

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もう一つの現場へは普段と態度が変わらない男が指揮を任され急ぎ向かっていた。間に合うか微妙なラインだが表情も何も相変わらずだ。周りの連中もそれが当たり前になっているので問題はないのだが。
「リーダーからのオーダーは襲撃前に辿り着き時間稼ぎ。可能なら殲滅か」
先の件は少数精鋭と策を合わせての一気殲滅。俺達が食い止めている間に連戦組が仕掛ける形での作戦になっている。消耗具合にもよるがこれで歴戦と言える連中だ。凡そ問題ないだろう。
正直なところ、こちらの被害を減らし効果的に敵を減らすなら敵が襲撃をするタイミング、目の前の獲物に意識が完全に向いた瞬間にこちらが横腹に食いつくのが良い。
民を守るという観点からしたら少しでも近付けない方が良いんだろうが、これだけの練度がある連中を失うリスクを犯したくない。……さて、どうするか。
リーダーならそういうタイミングで辿り着いたといえば何も言わない……いや、見抜かれたうえで叱責させるな、と思わず苦笑する。リーダーは甘くみていると気付けば後ろを取っているようなタイプだ。
俺自身リーダーの想いに共感してこうしているのだし不興を買いたくはない。仲間思いだがそれ以上に【――】思いで【――】憎しだ。特に今回の敵と守る対象は分かり易い構図になっている。
……割と俺も損な性格をしているのかもしれないな。ふぅ、と一つ息をつき気持ちを切り替える。……やるか。
「速度を上げる、遅れるな。敵の位置は正確に伝えろ。勢いのまま奴らを貫く。敵が乱れたままなら取って返し蹂躙。ただし深入りだけはするな。敵の気を引き付けたら民から更に引き離しにかかるぞ」


~続~

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