PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

木漏れ日の中で

※エステル様専用テーブル※

※エステル様専用テーブル。エステル様と主(ルフト)との1:1での対話場所として作られています※
※それ以外の利用方法についてはエステル様に委任致します※
※ここでエステル様と話したい場合は先にエステル様へ手紙にて連絡し許可を頂いてから訪れて下さい※

家からほど近い木陰に用意された木製のイスとテーブル
家の中から飲み物などを取りに行くにはちょうど良い場所だ

近くには四季に合わせた花が咲いていて景観も華やか
反対を見れば木々が歓迎するように風に揺れる
木の良い香りが運ばれてきてリラックス出来るだろう

ここは自然の優しさで満たされた場所

四季はあれどもこの土地の主に認められた者は、体調を崩さぬように体の周りを自然のマナが多い温度や湿度調整を行われる
もちろん花粉や虫の類もシャットアウトする素晴らしい加護だ

悪戯な風が吹くこともないので広げたお菓子や紙が飛ばされる心配もない
うとうとしてまうのも無理はなく、ここは誰もが心を休める場所だ

だが念のため気を付けて欲しい
あまりに無防備だと男は狼になってしまうかもしれない

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……とても根本的なことですけれども、孤独がそんなにお嫌ですか?
それとも、人はかくあらねばならぬということを達成できないのがお嫌ですか?

代替可能な誰かとして個を剥奪されている、と感じた結果の孤独。
誰とも解りあえないということが理解できてしまったが故の孤独。
……本当はそんなもの、気付くと気づかざるとにかかわらず誰のそばにもあるのですが、気づいてしまったが故に遥か遠き乾闥婆城を追い続ける苦痛が終わらない。
単に苦痛を捨てたいなら、酒に酔い心臓が裂けるまで歌い踊り続ければよろしい。
それを無様と思うならば、城を追わず己の気の向くままにゆくのがよろしい。

……ま、大体言わんとするところは教官の受け売りですけどね?
つまり「無数の個人で出来てるこの世の中で人と同じになれるなんて夢見ずに好きに生きて好きに施したら」と。
(ゆるりと頬杖をつき、そのように肩をすくめた。そもそもこの女も大多数の人間とは感性がズレているので凡人になる技術など聞くだけ無駄の部類である。)

ふふーふ、エステルさんのことを好きになってもいいのですよ。
(戯れにそんな事を言う。)

案外無意識にやっているものですよ、駆け引きなど。
相手の趣味嗜好や反応を見て手を変え品を変えて楽しませたり、ちょっと引きを作ったり。どこまで踏み込んで話せるかを考えたり。
ええ、楽しませてもらってますとも。自信を持っていただいて構わないかと。

パンプキンパイですか、いいですねえ。用意しましょう。
シナモンとか苦手なものがあれば考慮しますよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM